ベントマン千歳店| 千歳市北斗にある”名古屋発祥の人気のお弁当屋さん”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

千歳市北斗にある「ベントマン千歳店」。

創業30周年を迎える名古屋発祥の人気のお弁当屋さんがですよ!

ざまざまな種類のお弁当をリーズナブルなお値段で提供してくれます。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ベントマン千歳店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「ベントマン千歳店」の店舗情報

まずは簡単に、「ベントマン千歳店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道千歳市北斗4-13-22

〇アクセス

JR「千歳駅」より車で約8分

〇駐車場

あり

お問合せ

0123-27-1262

営業時間

8:00~14:00

定休日

土曜日・日曜日

ホームページ

ベントマン 公式サイト

ツイッター

ベン君(ベントマン公式)

フェイスブック

ベントマン全国FC総本部

オープン日

2021年2月1日(月)

Sponsored Link

「ベントマン千歳店」のメニュー

ベントマン千歳店」では、北海道米ななつぼしを使用したお弁当を提供してくれます。

※価格は税込み表示です。

・しょうが焼き から揚げ弁当:600円

・から揚げ弁当:600円

・エビフライ ハンバーグ弁当:600円

・のり弁当:390円

・中華丼弁当:530円

・カレー弁当:500円

・カツカレー弁当770円

・まぐろたたき弁当:650円

・味噌カツ弁当:700円

・エビフライ から揚げ弁当:700円

※ライス大盛:+50円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ベントマン千歳店」についてのご紹介でした。

魅力的なお弁当のラインナップですよね!

「ベントマン千歳店」では、今のところ10種類のお弁当を提供しています。

『ベントマン』の本場、名古屋地域では、さらに多くのメニューを提供しているので、「ベントマン千歳店」でも今後お弁当の種類が増えていくのではないでしょうか。

配達がメインのようなので、ご自宅や職場で「ベントマン千歳店」のお弁当を味わってみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖千歳市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼とり居酒屋 ゆめや| 千歳市清水町にある”こだわりの焼鳥を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事味亭 花の家| 千歳市青葉にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事みなみな亭| 千歳市あずさにある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください