精肉工房 お肉のつぼ |札幌の西28丁目にある”北海道産の本格精肉店”についての紹介!

※画像はイメージです。

札幌の西28丁目にある「精肉工房 お肉のつぼ」。

「精肉工房 お肉のつぼ」では、北海道産の精肉以外にも、加工食品やお弁当、お総菜も販売しています。

しかもリーズナブルなお値段で提供してくれますよ!

そんな魅力的な精肉店のことが気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、「精肉工房 お肉のつぼ」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「精肉工房 お肉のつぼ」の店舗情報

まずは簡単に、「精肉工房 お肉のつぼ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0825 北海道札幌市中央区北5条西28丁目2−2 第三福長ビル 1階

○アクセス

地下鉄東西線「西28丁目駅」より徒歩約1分

お問合せ

011-633-1529

営業時間

・平日 / 11:00~19:00

・土日祝 / 10:00~19:00

ホームページ

精肉工房 お肉のつぼ 公式サイト

フェイスブック

精肉工房 お肉のつぼ

オープン日

2020年9月18日(金)

Sponsored Link

高級精肉や精肉以外にも色々と販売!

精肉工房 お肉のつぼ」では、北海道最高峰の銘柄和牛「びえい和牛」や希少な「おびら和牛」をはじめとする、北海道産にこだわり抜いた牛肉、豚肉、鶏肉を取り揃えています。

それらの精肉を、お客さんのお好みや料理に合わせ、お肉の部位やカットをマイスターが対面で販売する新しいスタイルを導入しています。

そして先ほども紹介したように、精肉以外にも、加工食品やお弁当、お総菜も販売しています!

ソーセージやベーコン、そしてピクルスや特製ソースなどもありますよ。

さらには、新鮮な精肉を使用したお弁当やお総菜も魅力的ですよね。

今後もさらなる人気商品を誕生させ、注目を集める精肉店となることは間違いなさそうです。

お近くにお越しの際には、ぜひとも立ち寄ってみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事仲町ガバチョ 鉄板串焼店| 札幌の狸小路5丁目にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事中国料理 万里| ロイトン札幌内にある”こだわりの中華料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事スープストックトーキョー 大丸札幌店|札幌市中央区にある食べるスープのお店のメニューなどを紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください