精肉工房 お肉のつぼ|札幌の西28丁目に北海道産の本格精肉店がオープン!

精肉工房 お肉のつぼ」が札幌の西28丁目にオープン!

「精肉工房 お肉のつぼ」では、北海道産の精肉以外にも、加工食品やお弁当、お総菜も販売しています。

しかもリーズナブルなお値段で提供してくれますよ!

そんな魅力的な精肉店のことが気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、「精肉工房 お肉のつぼ」について紹介していきたいと思います。

「精肉工房 お肉のつぼ」の店舗情報

まずは簡単に、「精肉工房 お肉のつぼ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0825 北海道札幌市中央区北5条西28丁目2−2 第三福長ビル 1階

○アクセス

地下鉄東西線「西28丁目駅」より徒歩約1分

お問合せ

011-633-1529

営業時間

・平日 / 11:00~19:00

・土日祝 / 10:00~19:00

オープン日

2020年9月18日(金)

Sponsored Link

高級精肉や精肉以外にも色々と販売!

精肉工房 お肉のつぼ」では、北海道最高峰の銘柄和牛「びえい和牛」や希少な「おびら和牛」をはじめとする、北海道産にこだわり抜いた牛肉、豚肉、鶏肉を取り揃えています。

それらの精肉を、お客さんのお好みや料理に合わせ、お肉の部位やカットをマイスターが対面で販売する新しいスタイルを導入しています。

そして先ほども紹介したように、精肉以外にも、加工食品やお弁当、お総菜も販売しています!

ソーセージやベーコン、そしてピクルスや特製ソースなどもありますよ。

さらには、新鮮な精肉を使用したお弁当やお総菜も魅力的ですよね。

今後もさらなる人気商品を誕生させ、注目を集める精肉店となることは間違いなさそうです。

お近くにお越しの際には、ぜひとも立ち寄ってみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事とんかつ専門店 勝山|札幌パルコにYOSHIMIのとんかつ専門店がオープン!
オススメ記事町中華 末蔵カツエ食堂|札幌の狸小路7丁目で昭和の中華料理が堪能できるよ!
オススメ記事札幌の和食処 一乃喜(いちのき)|旬の食材をコース料理にて堪能!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください