サンドママ|室蘭市高砂町で営業している”人気のサンドイッチ専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

室蘭市高砂町で営業している「サンドママ」。

人気のサンドイッチ専門店です。

そのため、人気商品は早々に売り切れてしまいますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「サンドママ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「サンドママ」の店舗情報

まずは簡単に、「サンドママ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒050-0072 北海道室蘭市高砂町1丁目47

〇アクセス

JR「鷲別」より徒歩約6分

〇駐車場

あり

お問合せ

090-8897-6180

営業時間

11:00〜17:00

定休日

土曜日・日曜日・祝日

ツイッター

サンドママ

インスタグラム

サンドママ

オープン日

2020年12月10日(木)

Sponsored Link

「サンドママ」のメニュー

サンドママ」では、おかず系のサンドイッチのほかにも、スイーツ系のサンドイッチまで取り揃えています。

今回はその中の一部について紹介しますね。

・エッグサンド:190円
・コロッケサンド:280円
・カツサンド:320円
・ハムポテト:230円
・Wエッグサンド:230円
・エビマヨサンド:320円
・ハムレタス:230円
・ジャムサンド:190円
・ポテトサラダ:190円
・ゴボウサラダ:230円
・厚焼き卵サンド:320円
・ミルフィーユチーズカツレツ:320円
・ジャムサンド:190円
・ピーナツバター:190円
・マーマレードジャム:190円など
Sponsored Link

おわりに

今回は、「サンドママ」についてのご紹介でした。

魅力的なサンドイッチのラインナップですよね。

その中でも「サンドママ」では、エッグサンドがオススメとなっており、早々に売り切れとなってしまうそうです。

また、食べ応え満点のWエッグサンドも人気のようですよ!

とりあえずは、商品が売り切れる前に、早めに足を運んだ方が良さそうです。

そして、お気に入りのサンドイッチをゲットし、「サンドママ」のサンドイッチの味を堪能してみてくださいね!

ちなみに白鳥台では「サンドママ ハック店」も営業していますよ。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事乃が美(のがみ) はなれ室蘭販売店|室蘭に『高級「生」食パン』のお店がオープン!
オススメ記事ぱん屋 ねこのさんぽ|江別市の大麻にオープンするパン屋さんのメニューなどを紹介!
オススメ記事ブーランジェリー コバ|室蘭市内にある本格フランス製法のパン屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください