ぱん屋 ねこのさんぽ| 江別市大麻にある”人気のパン屋さん”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

江別市の大麻銀座商店街にある「ぱん屋 ねこのさんぽ」。

道産小麦100%の様々なパンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ぱん屋 ねこのさんぽ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「ぱん屋 ねこのさんぽ」の店舗情報

まずは簡単に、「ぱん屋 ねこのさんぽ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒069-0852 北海道江別市大麻東町13-16

〇アクセス

JR「大麻駅」より徒歩約10分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-011-0386

営業時間

8:00~17:00

定休日

水曜日、木曜日

インスタグラム

ぱん屋ねこのさんぽ

オープン日

プレオープン:2021年5月13日(木)

グランドオープン:2021年5月21日(金)

Sponsored Link

「ぱん屋 ねこのさんぽ」のメニュー

ぱん屋 ねこのさんぽ」では、お総菜系のパンやスイーツ系のパン、そしてこだわりの食パンなどを用意しています。

今回は参考までに、その中の一部を紹介しますね。

・チョコホイップ:130円

・マヨチーズ:150円

・ミニピザパン:150円

・リングドーナツシュガー:150円

・リングドーナツチョコ:150円

・クロワッサン:180円

・十勝豆パン:150円

・ウィンナーロール:180円

・太田ファームのエッグベーコン:250円

・もっちりブレッド:620円

・プレミア苺メロンパン

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「ぱん屋 ねこのさんぽ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「ぱん屋 ねこのさんぽ」では、江別と道産の素材にこだわったパンを提供してくれますよ!

まずは一度、「ぱん屋 ねこのさんぽ」へ足を運んでいただき、こだわりのお案の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖江別市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼酎屋開拓酒場| 江別市野幌にある”季節の新鮮食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事釜めしの店 やか多| 江別市高砂町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事多国籍ダイニング036野幌店| 江別市野幌町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください