Qmin(クミン)|札幌市南区澄川にある道内初のビリヤニ専門店のメニューなどを紹介!

札幌市南区澄川で営業している「Qmin(クミン)」。

道内初となるビリヤニ専門店ですよ!

ビリヤニとは、インドやその周辺国で食べられているスパイスとお肉の炊き込みご飯です。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「Qmin(クミン)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「Qmin(クミン)」の店舗情報

まずは簡単に、「Qmin(クミン)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒005-0004 北海道札幌市南区澄川4条3丁目4-6

〇アクセス

地下鉄南北線「澄川駅」より徒歩約4分

〇駐車場

なし

お問合せ

080-5292-8316

営業時間

[平日] 11:30〜15:30(L.O.15:00)

[土日祝] 11:00〜14:30(L.O.14:00)

定休日

火曜日、水曜日

ホームページ

Qmin(クミン) 公式サイト

インスタグラム

Qmin

オープン日

2021年5月4日(火)

Sponsored Link

「Qmin(クミン)」のメニュー

Qmin(クミン)」では、ビリヤニのほかにも、焼き菓子などを用意していますよ!

フードメニュー

・チキンビリヤニ:950円
・マトンビリヤニ :1,100円
・エビビリヤニ:1,300円

・今日のビリヤニ:1,000円~
・2種盛り合わせ:1,300円~

・デザートセット:300円

・その他、焼き菓子数種

ドリンクメニュー

・クラフトコーラ:300円
・クラフトビール(澄川ビール各種):700円

Sponsored Link

おわりに

今回は「Qmin(クミン)」についてのご紹介でした。

「Qmin(クミン)」では、ビリヤニを広めると共に、出来る限り北海道産素材にこだわり、 手間を惜しまず、魅力ある食を提供してくれますよ!

とはいえ、そもそもビリヤニという料理を味わったことのない人も多いのではないでしょうか。

それだけに、どのような料理か気になりますよね。

まずは一度、「Qmin(クミン)」へ足を運んでいただき、ビリヤニの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事エクスクラメーションベーカリー |定山渓温泉にあるオシャレなカフェのメニューなどを紹介
オススメ記事SORA CAFE(ソラカフェ)|札幌市南区簾舞の食材にこだわったカフェの紹介!
オススメ記事和らゐ(わらい)|札幌の澄川駅近くにあるメニューが豊富な居酒屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください