焼肉海鮮 炭よし| 網走市南5条西1丁目にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

網走市南5条西1丁目にある「焼肉海鮮 炭よし」。

「焼肉海鮮 炭よし」では、こだわりの焼肉を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「焼肉海鮮 炭よし」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「焼肉海鮮 炭よし」の店舗情報

まずは簡単に「焼肉海鮮 炭よし」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒093-0015 北海道網走市南5条西1丁目10-3

○アクセス

「網走駅」より徒歩約14分

○駐車場

あり

ネット予約

【焼肉海鮮 炭よし】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:30~23:00

定休日

不定休

座席数

28席

Sponsored Link

「焼肉海鮮 炭よし」のフードメニュー

厳選素材の美味焼肉

・炭よし得々セット:1,480円
・豚トンセット:1,280円
・ホルモン盛り合わせ:1,480円
・味わい深い希少部位『あばしり和牛カイノミ』:1,180円
・牛サガリ:680円
・サチリ赤豚カルビ:480円
・網走では珍しい一品『上丸ホルモン』:580円
・知床どりモモ肉:390円
・ジンギスカン:650円
・ベーコンステーキ:300円

ちょっと一品

・皮串(二本):300円
・北欧産の寒サバ使用『手づくり〆サバ刺身』:650円
・焼肉屋さんのお刺身
・炭よしサラダ:650円
・わかめスープ:150円
・本日のシャーベット:350円

Sponsored Link

おわりに

今回は「焼肉海鮮 炭よし」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい焼肉に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「焼肉海鮮 炭よし」へ足を運んでいただき、こだわりの焼肉などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖焼肉海鮮 炭よし〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖網走市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉マルイシ| 網走市駒場北にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事北見ザンギ ぶんたろう| 北見市北5西3にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事白木屋 網走南4条西1丁目店| 網走市にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください