ブーランジェリー コバ|室蘭市中島町で営業している”本格フランス製法”のパン屋さんの紹介!

※画像はイメージです。

東室蘭駅近くで営業している「ブーランジェリー コバ」。

本場フランスで学んだ『本格フランス製法』の美味しいパンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ブーランジェリー コバ」について紹介していきたいと思います。

「ブーランジェリー コバ」の店舗情報

まずは簡単に、「ブーランジェリー コバ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒050-0074 北海道室蘭市中島町3丁目28-21 1階

〇アクセス

JR「東室蘭駅」より徒歩約5分

〇駐車場

なし

お問合せ

0143-84-4285

営業時間

10:00〜18:00(売り切れ次第終了)

定休日

火曜日、水曜日

インスタグラム

ブーランジェリー コバ

オープン日

2021年3月31日(水)

Sponsored Link

クロワッサンが大人気!

「ブーランジェリー コバ」では、店内に魅力的な様々な種類のパンが並んでいます。

その中でも特に人気なのが『クロワッサン』!

サクサク食感の生地でバターの香りが口に広がる逸品となっています。

その美味しいクロワッサンの生地を使用したプリエポワールも期間限定で販売されていますよ。

その他にも、バゲットやカンパーニュ、クロックムッシュなどなど、『本格フランス製法』のパンたちが焼かれています。

どのパンも売り切れ次第終了となるようなので、お気に入りのパンが並ぶ時には、早めに足を運んでくださいね!

そして、『本格フランス製法』のパンの味を思い存分堪能してみてください。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事サンドママ ハック店|室蘭市白鳥台にある人気サンドイッチ専門店のメニューなどを紹介!
オススメ記事乃が美(のがみ) はなれ室蘭販売店|室蘭市中島町で営業している『高級”生食”パン』のお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事サンドママ|室蘭市高砂町で営業している”人気のサンドイッチ専門店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください