ハロウィン 旭川| 旭川市3条通8丁目にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市3条通8丁目にある「ハロウィン」。

「ハロウィン」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ハロウィン」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ハロウィン」の店舗情報

まずは簡単に「ハロウィン」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒070-0033 北海道旭川市3条通8丁目

○アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約9分

○駐車場

なし

ネット予約

【ハロウィン 旭川】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月~金、祝日、祝前日] 11:30~15:00、17:00~23:00
[土] 17:00~23:00

定休日

座席数

75席

Sponsored Link

「ハロウィン」のメニュー

ハロウィン」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

前菜

・甘海老と帆立のマリネ:990円
・生ハム オニオン ケッパス添え:990円
・アサリのワイン蒸し:935円
・ボイルドソーセージ:770円
・ソーセージの盛り合わせ:1,100円
・カキのベーコン巻き:880円
・スモークサーモン ディル風味:990円
・にんにくの芽とハラミ炒め:1,100円
・イモとベーコンのフライパン:550円
・カマンベール クラッカー:660円
・ブルーチーズ クラッカー:660円
・チーズの盛り合わせ クラッカー:1,650円
・エスカルゴ ブルゴーニュ風:1,650円
・森の子ソテー ブラウンソース:660円
・富良野牛のタタキ 昆布添え:1,650円

お魚料理

・マグロステーキ:770円
・海老のチリソース:1,100円
・帆立貝と木の子のガーリック風味:1,320円
・スズキのソテー マリエールソース:1,320円
・車海老のアメリカンソース:1,320円

お肉料理

・若鶏のチーズ焼き ブラウンソース:770円
・ビーフ赤ワイン煮:1,650円
・若鶏のオーブン焼き カルバドス:770円
・若鶏のフリカッセ パイ包み:880円
・ポークみそ焼き:880円
・ポーク チーズ&スピナッチ挟み焼き:990円
・ポークスペアリブ ポテト添え:1,650円
・牛サガリのステーキ:1,100円
・牛肉と野菜のトマト煮込み:1,430円
・サーロインステーキ:4,400円

お野菜

・シーザーサラダ:770円
・パリパリごぼうサラダ:825円
・若鶏とクラゲのサラダ:880円
・海老と生ハムのサラダ:1,100円

Sponsored Link

ピッツァ

・MIXピッツァ:990円
・パーティーピッツァ:2,200円
・カマンベールピッツァ:1,430円
・ブルーチーズピッツァ:1,430円

スパゲティ

・天使海老のトマトクリーム:1,320円
・雲丹のクリーム:1,320円
・ナスとベーコンのトマト:880円
・カルボナーラ:880円
・森の子:880円
・アサリ ビアンコ:1,320円
・シーフードロッソ:1,650円

グラタン

・パンプキン:880円
・ポテトチーズ オーブン焼き:550円
・ナスのボロニアソース:660円
・森の子ドリア:770円
・オイスター&スピナッチ:880円
・車海老:1,320円

パエリア

・シーフードパエリア:1,320円
・チーズパエリア:1,320円
・パーティーパエリア:2,200円
・若鶏と木の子のパエリア:1,045円

デザート

・バニラ アイスクリーム:550円
・ラムレーズン アイスクリーム:550円
・カシスシャーベット:550円
・ピスタチオのアイスクリーム:660円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ハロウィン」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「ハロウィン」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖ハロウィン 旭川〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖旭川市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事くいもの屋わん 旭川店| 旭川市2条通8丁目にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆酒場 酔っちゃん 旭川店| 旭川市3条通にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ジンギスカンしゃぶしゃぶ 羊菜亭| 旭川市3条通5丁目にある”こだわりのしゃぶしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください