[閉店]いつきのご飯| 札幌市南区のイオン札幌藻岩店内にある定食屋のメニューなどを紹介!

※追記

「いつきのご飯」は、2021年12月26日(日)をもって閉店となりました。

「いつきのご飯」では美味しそうな定食や丼ものをリーズナブルなお値段で提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「いつきのご飯」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「いつきのご飯」の店舗情報

まずは簡単に、「いつきのご飯」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒005-0802 北海道札幌市南区川沿2条2丁目1−1 イオン札幌藻岩店1階フードコート内

〇アクセス

地下鉄南北線「真駒内駅」より車で約9分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-573-1888

営業時間

9:00~21:00 (L.O.20:30)

定休日

イオン札幌藻岩店の定休日に準ずる

オープン日

2020年12月10日(木)

Sponsored Link

「いつきのご飯」のフードメニュー

いつきのご飯」では、フードメニューのほかにも、ドリンクバーも用意していますよ。

※価格は全て税込表示です。
※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

・チキンステーキ定食:680円

・ハンバーグ定食:780円

・ザンギ定食:680円

・チキン南蛮定食:780円

・生姜焼き定食:780円

・ロースかつ定食:880円

・ベーコンエッグ丼:580円

・かつ丼:680円

・ザンギ親子丼:680円

・天丼:780円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「いつきのご飯」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「いつきのご飯」がフードコートに新たに加わることによって、食事の選択肢の幅もさらに広がります。

まずは一度、「いつきのご飯」の定食や丼ものを注文してみてはいかがでしょうか。

そして、その味を思い存分堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事炭火焼肉くろひめ藻岩店| 札幌市南区にある精肉店直営の上質なお肉を提供する焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ぐんかん岬| 札幌市南区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事生ラム本舗 札幌澄川店| 札幌市南区澄川にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください