いつきのご飯|札幌市南区のイオン札幌藻岩店内にある定食屋のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月10日(木)、イオン札幌藻岩店のフードコートにオープンした「いつきのご飯」。

美味しそうな定食や丼ものをリーズナブルなお値段で提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「いつきのご飯」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「いつきのご飯」の店舗情報

まずは簡単に、「いつきのご飯」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒005-0802 北海道札幌市南区川沿2条2丁目1−1 イオン札幌藻岩店1階フードコート内

〇アクセス

地下鉄南北線「真駒内駅」より車で約9分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-573-1888

営業時間

9:00~21:00 (L.O.20:30)

定休日

イオン札幌藻岩店の定休日に準ずる

オープン日

2020年12月10日(木)

Sponsored Link

「いつきのご飯」のフードメニュー

いつきのご飯」では、フードメニューのほかにも、ドリンクバーも用意していますよ。

※価格は全て税込表示です。
※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

・チキンステーキ定食:680円

・ハンバーグ定食:780円

・ザンギ定食:680円

・チキン南蛮定食:780円

・生姜焼き定食:780円

・ロースかつ定食:880円

・ベーコンエッグ丼:580円

・かつ丼:680円

・ザンギ親子丼:680円

・天丼:780円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「いつきのご飯」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「いつきのご飯」がフードコートに新たに加わることによって、食事の選択肢の幅もさらに広がります。

まずは一度、「いつきのご飯」の定食や丼ものを注文してみてはいかがでしょうか。

そして、その味を思い存分堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事和らゐ(わらい)|札幌の澄川駅近くにあるメニューが豊富な居酒屋の紹介!
オススメ記事SORA CAFE(ソラカフェ)|札幌市南区簾舞の食材にこだわったカフェの紹介!
オススメ記事カフェ アットレ|札幌市南区澄川にあるソフトクリームが自慢のカフェの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください