カレーとザンギ 姉さん家|札幌市白石区にあるカレー屋さんのメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市白石区で営業している「カレーとザンギ 姉さん家」。

素材にこだわった、様々な種類の美味しいカレーを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「カレーとザンギ 姉さん家」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「カレーとザンギ 姉さん家」の店舗情報

まずは簡単に、「カレーとザンギ 姉さん家」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒003-0024 北海道札幌市白石区本郷通3丁目南3-14 第2あけぼの荘1階

〇アクセス

地下鉄東西線「白石駅」,「南郷7丁目駅」より徒歩約14分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-595-8895

営業時間

11:00~20:00

定休日

不定休

座席数

5席

(カウンターのみ)

フェイスブック

カレーとザンギ 姉さん家

オープン日

2021年4月28日(水)

Sponsored Link

「カレーとザンギ 姉さん家」のメニュー

カレーとザンギ 姉さん家」では期間限定メニューなども用意していますが、今回はオリジナルメニューについて紹介しますね。

フード

・姉さん家ポークカレー:800円
・姉さん家愛盛りカレー:1,000円
・自家製ハンバーグカレー(数量限定):1,300円
・姉さんSP:2,000円
・十勝産どろぶた プレミアム厚切りロースカツカレー(数量限定):2,500円
・旨辛麻婆豆腐 800円

トッピング

・生たまご:100円
・チーズ:150円
・野菜:150円
・ザンギ:150円
・ハムカツ:150円
・メンチカツ:150円
・コロッケ:150円
・アジフライ:150円
・特製カレー煮たまご:150円
・エビフライ:200円
・ヒレカツ:300円

ドリンク

・ラッシー:200円
・コーラ:100円

・瓶ビール:600円
・ノンアルコールビール:400円

Sponsored Link

おわりに

今回は「カレーとザンギ 姉さん家」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「カレーとザンギ 姉さん家」では、辛すぎず子どもでも食べられる程度のカレーを提供してくれます。

辛さは備え付けの辛口パウダーで自由に変えることができますよ。

まずは一度、「カレーとザンギ 姉さん家」へ足を運んでいただき、美味しいカレーの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事洋食コノヨシ 白石駅前店|札幌の白石駅近くにある本格洋食料理店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ジャンボやき鳥 味味(みみ)|札幌の白石区にある人気焼き鳥店のメニューなどを紹介!
オススメ記事GYOZA DAY|札幌市白石区にあるラーメン餃子『ハナウタ』のお総菜店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください