ジュピター札幌ポールタウン店|狸小路近くの札幌地下街にある輸入食品店の紹介!

※画像はイメージです。

狸小路近くの札幌地下街で営業している「ジュピター札幌ポールタウン店」。

様々な種類のコーヒー豆や、世界中の輸入食品を取り扱うお店です。

そんな魅力的なお店の誕生によって、狸小路の活気もさらに増すのではないでしょうか。

そこで今回は、「ジュピター札幌ポールタウン店」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「ジュピター札幌ポールタウン店」の店舗情報

まずは簡単に、「ジュピター札幌ポールタウン店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西3丁目 さっぽろ地下街ポールタウン内

○アクセス

・市電「狸小路駅」より徒歩約1分

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約4分

・地下鉄「大通駅」より徒歩約4分

○駐車場

札幌大通地下駐車場

※2,000円以上(税込)の利用で60分間無料

営業時間

10:00~20:00

定休日

ポールタウンに準ずる

ホームページ

ジュピター 公式サイト

オープン日

2020年9月24日(木)

Sponsored Link

様々な輸入食品が勢ぞろい!

ジュピター札幌ポールタウン店」では、世界中の様々な輸入食品を取り扱っています。

特にコーヒー豆には力を入れており、41種類ものコーヒー豆がありますよ!

さらに、ジュピターオリジナルレギュラーコーヒー豆は、香りや味わいに優れている「アラビカ種」を100%使用しています。

熟練の職人が時間をかけ、じっくりと焙煎されたコーヒー豆は、厳格なチェックを経て全国の店舗で販売されていますよ。

そして、5000種以上にものぼる世界中の食品が、ジュピターのモットーである「明るい!」・「楽しい!」・「美味しい!」でお客さんの心を鷲づかみにしています。

そんなお店の新たな誕生には心が躍りますよね。

店内を見て回るだけでも楽しいですよ!

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事発酵ヤード|札幌の狸小路6丁目にある発酵料理を提供してくれるダイニングバーの紹介!
オススメ記事梶原ビリヤード|札幌の狸小路7丁目にある鉄板焼などを提供する居酒屋の紹介!
オススメ記事おだし食堂|札幌の狸小路1丁目にある道産食材100%のスープカレー店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください