[閉店]おうちカフェ やまだや | 千歳市栄町にある”落ち着いた癒しのカフェ”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

※追記

「おうちカフェ やまだや」は閉店いたしました。

千歳市栄町で営業している「おうちカフェ やまだや」。

店内は落ち着いた雰囲気となっており、心身ともに癒されるカフェですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「おうちカフェ やまだや」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「おうちカフェ やまだや」の店舗情報

まずは簡単に、「おうちカフェ やまだや」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒066-0061 北海道千歳市栄町3-13-1

〇アクセス

JR「千歳駅」より徒歩約9分

〇駐車場

あり

お問合せ

0123-26-3451

営業時間

10:00~16:00

定休日

日曜日

インスタグラム

おうちカフェ やまだや 公式サイト

オープン日

2020年11月11日(水)

Sponsored Link

「おうちカフェ やまだや」のメニュー

ランチ、デザートともに日替わりメニューとなっており、その日の内容は店内表示されています。

ランチ

〇ランチセット:1,000円

・ミニサラダ

・スープ

・ドリンク付き(ダルゴナ:+100円)

デザート

・ドリンクセット:800円(ダルゴナ:+100円)

・デザート単品:400円

・食後のミニデザート:200円

SUMMA(スマ)

・SUMMA 1g(デザート・お料理に店内で):100円

・SUMMA 15g(瓶詰・お持ち帰りに):2,000円

・SUMMA 30g(手土産・プレゼントにも):3,000円

ドリンク

・グリーンコーヒー(ホット・アイス):500円

・グリーンコーヒー カフェオレ(ホット・アイス):600円

・グリーンコーヒー ダルゴナ(ホット・アイス):600円

・オレンジジュース:300円

・リンゴジュース:300円

・SUMMAアイス:500円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「おうちカフェ やまだや」についてのご紹介でした。

「おうちカフェ やまだや」では、ダイエットに効果的な「グリーンコーヒー」を提供しているのが特徴です。

また、料理やデザートは家庭的な味に仕上がっており、ゆったりとした気分を満喫することができますよ!

ちなみに夜は「おうち居酒屋 やまだや」として営業しているそうです。

まずは一度、「おうちカフェ やまだや」へ足を運んでいただき、店内の雰囲気やお食事を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事居酒屋わたり| 千歳市幸町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭焼き七五三家〆 総本店| 千歳市清水町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事味亭 花の家| 千歳市青葉にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください