本まぐろ直売所 札幌西岡店|イオン札幌西岡店に人気のまぐろ専門店がオープン!

※画像はイメージです。

2021年2月26日(金)、イオン札幌西岡店のフードコート内にオープンする「本まぐろ直売所 札幌西岡店」。

「本まぐろ直売所」は、2019年8月23日に澄川店をオープンし、2020年6月19日には琴似店をオープンしました。

そして今回、3店舗目となる札幌西岡店のオープンとなります。

そこで今回は、「本まぐろ直売所 札幌西岡店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「本まぐろ直売所 札幌西岡店」の店舗情報

まずは簡単に、「本まぐろ直売所 札幌西岡店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒062-0033 北海道札幌市豊平区西岡3条3丁目4-1 イオン札幌西岡店 1階フードコート内

〇アクセス

地下鉄東豊線「福住駅」より車で約5分

地下鉄南北線「澄川駅」より車で約8分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-595-8844

ホームページ

本まぐろ直売所 公式サイト

フェイスブック

札幌本まぐろ直売所グループ(澄川店・琴似店)

オープン日

2021年2月26日(金)

Sponsored Link

天然の極上まぐろを提供!

「本まぐろ直売所」は、天然の極上まぐろを東京都にある築地市場から直送で仕入れています。

その種類も豊富で、厳選された天然の本まぐろ、インドまぐろ、目鉢まぐろとまぐろの中でも希少価値の高い3種類。

そして、赤身や中落ち、中トロ、大トロ、カマトロ、珍味(カマ・頬肉・目玉・胃袋・心臓等)など様々なまぐろの部位を揃えています。

そんな魅力的なマグロの新鮮さを保ち、店頭で提供してくれますよ!

まぐろの切り落としはもちろんのこと、丼物も用意しています。

「本まぐろ直売所 札幌西岡店」では、フードコート内に店舗を構えるため、その場でも極上まぐろの味を堪能することができるのではないでしょうか。

北海道産のななつぼしを使用した丼物には魅力を感じますよね。

Sponsored Link

丼物のメニュー

ちなみに、他店舗で提供している丼物を紹介しますね。

・特選天然まぐろ丼

・名物天然目鉢 ブツ切り丼

・天然目鉢 漬け丼

・特選ねぎとろ丼

ぜひとも「本まぐろ直売所 札幌西岡店」へ足を運んでいただき、極上まぐろを味わってくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事モゥ、みるくのんだ?|札幌の東光ストア豊平店内にあるミルクドリンク専門店の紹介!
オススメ記事カレーワールド 月寒店|札幌の月寒に人気のカレーショップがオープン!
オススメ記事一杯の鴨そば 東光ストア豊平店|札幌市豊平区の鴨出汁そばが自慢のお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください