ステーキハウス信 札幌すすきの店| 札幌市中央区にオープンする”こだわりの鉄板焼きを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「ステーキハウス信 札幌すすきの店」。

「ステーキハウス信 札幌すすきの店」では、こだわりの鉄板焼きを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ステーキハウス信 札幌すすきの店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ステーキハウス信 札幌すすきの店」の店舗情報

まずは簡単に「ステーキハウス信 札幌すすきの店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ地下1階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

〇駐車場

なし

インスタグラム

ステーキハウス信 -shin- 札幌すすきの店

オープン日

2022年6月23日(木)

Sponsored Link

「ステーキハウス信 札幌すすきの店」のメニュー

ステーキハウス信 札幌すすきの店」では、こだわりの鉄板焼きのほかにも様々なメニューを用意していますよ。

今回は参考までに他店舗のメニュー一例について紹介しますね。

※メニューの内容が異なる場合もあります。

オードブル

・黒毛和牛”赤身肉刺し”と昆布山葵
・黒毛和牛”赤身肉”のレアステーキ(タタキ)
・パルマ産 18ヶ月熟成ハムと旬の果実
・プーリア産 ブッラータと旬の果実
・本日の鮮魚のカルパッチョ ~その日のスタイルで~

野菜&スープ

・契約農家から本日の焼き野菜盛り合わせ
・本日の季節のポタージュ
・旬の朝摘み野菜と果実のグリーンサラダ

~タパス お酒とご一緒に~

・黒毛和牛のステーキサンド
・本日のフレッシュチーズの盛り合わせ
・パルマ産生ハム
・マグレ鴨の生ハム
・スモークサーモン
・パテドカンパーニュ

Sponsored Link

シーフード

・海老の鉄板焼き ケイジャン風味
・ホタテ貝柱の鉄板焼き アンチョビソース
・手長海老の鉄板焼き【要予約】
・蝦夷アワビの鉄板焼き【要予約】

黒毛和牛ステーキ

・黒毛和牛サイコロMIX
・特選 黒毛和牛
・特選 フィレ
・特選 シャトーブリアン

温かい料理

・仏産 フォワグラのポワレ
・和牛すじのオムレツ
・和牛ハチノスの煮込み
・本日のアヒージョ
・ガーリックトースト
・バケット

〆の食事

・鉄板ガーリックライス
・黒毛和牛ビーフカレー
・和牛すじと野菜のリゾット
・黒毛和牛しぐれ煮茶漬け
・白ご飯セット(赤だし・香の物付)

デザート

・本日のデザート
・季節のジェラート

Sponsored Link

おわりに

今回は「ステーキハウス信 札幌すすきの店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい鉄板焼きに合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「ステーキハウス信 札幌すすきの店」へ足を運んでいただき、こだわりの鉄板焼きなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事とりばか札幌すすきの店| 札幌のすすきのにある”鶏出汁おでんが自慢の居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事お肉と果実のサワーにくざわ。| 札幌のすすきのにある”こだわりの肉料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事囲炉裏ジンギスカン蝦夷羊| 札幌のすすきのにある”炭火で焼き上げるジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください