ロイズコーヒー自動販売機| 札幌市西区にある”こだわりのコーヒー豆を提供する自動販売機”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区にある「ロイズコーヒー自動販売機」。

「ロイズコーヒー自動販売機」では、老舗コーヒー店のこだわりのコーヒー豆を提供してくれますよ!

そんな魅力的な自動販売機のことが気になりますよね。

そこで今回は「ロイズコーヒー自動販売機」の基本情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「ロイズコーヒー自動販売機」の基本情報

まずは簡単に「ロイズコーヒー自動販売機」の基本情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0802 北海道札幌市西区二十四軒2条2丁目1-23 LLOYD’S COFFEE 自社倉庫前

〇アクセス

地下鉄東西線「二十四軒駅」より徒歩約7分

営業時間

24時間

定休日

無休

ホームページ

ロイズコーヒー 公式サイト

オープン日

2022年5月

Sponsored Link

「ロイズコーヒー自動販売機」のメニュー

ロイズコーヒー自動販売機」では、珈琲豆(挽き)とドリップパック組み合わせを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

〖メニュー一例〗

・マイルドブレンド100g:630円
・ロイズブレンド100g:590円
・B.B:750円
・?ブレンド:650円
・ガチャ:800円
・ドリップパック 各種2個:400円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「ロイズコーヒー自動販売機」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「ロイズコーヒー自動販売機」へ足を運んでいただき、老舗コーヒー店のこだわりのコーヒーの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖西区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事琴似のきんぎょ| 札幌市西区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事僕とハンバーグ|札幌市西区八軒で営業している”楽しくて美味しいハンバーグ店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事島田屋 琴似店| 札幌市西区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください