島田屋 琴似店| 札幌市西区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区にある「島田屋 琴似店」。

「島田屋 琴似店」では、こだわりの焼肉を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「島田屋 琴似店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「島田屋 琴似店」の店舗情報

まずは簡単に「島田屋 琴似店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒063-0813 北海道札幌市西区琴似2条1丁目3-2 河原ビル 2階

○アクセス

JR「琴似駅」より徒歩約3分

○駐車場

なし

ネット予約

【島田屋 琴似店】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~24:00

定休日

なし

座席数

40席

オープン日

2018年9月

Sponsored Link

「島田屋 琴似店」のフードメニュー

島田屋 琴似店」では、様々な種類のこだわりの焼肉などを用意していますよ。

焼肉<牛>

・牛カルビ(タレ/塩):858円
・牛サガリ(タレ/塩):748円
・牛ロース(タレ/塩):803円
・牛バラカルビ(タレ/塩):605円
・牛タン(塩):913円
・牛中落ちカルビ(タレ/塩):583円
・牛レバー(タレ/塩):605円
・上ミノ(タレ/塩):715円
・ネギマヨ牛カルビ(タレ/塩):825円

焼肉<豚>

・みそホルモン(タレ):528円
・辛口みそホルモン(タレ):583円
・塩ホルモン(塩):528円
・豚カルビ(タレ/塩):528円
・豚タン(タレ/塩):528円
・トントロ(タレ/塩):605円
・ナンコツ(塩):528円
・上ガツ(タレ/塩):528円
・コブクロ(タレ):495円
・あらびきソーセージ(5本):583円

焼肉<鶏・羊>

・セセリ(タレ/塩):528円
・梅塩セセリ(塩):583円
・トリカワ(タレ/塩):473円
・ポンポチ(タレ/塩):473円
・ジンギスカン(タレ):748円
・塩ロースジンギスカン:858円
・生ラム上ロース(タレ/塩):913円

Sponsored Link

・サンチュ:308円
・ネギ盛り:363円
・冷しトマト:385円
・ラーメンサラダ:748円
・温玉シーザーサラダ:693円
・うま塩キャベツ:418円
・野菜サラダ:495円
・にんにくバター焼:418円
・にんにく焼:308円
・野菜焼き盛合せ:528円
・おかわりナムル:308円

・キムチ:418円
・マヨキムチ:440円
・韓国のり:308円
・トンソク:528円
・チャンジャ:528円
・枝豆:363円
・ユッケ:913円
・ジンギスカン煮込み:495円

特選米

・ライス各種:253円~
・おにぎり各種:308円~
・ねぎめし各種:418円 ~
・牛トロ丼:858円

Sponsored Link

・韓国冷麺(太麺/細麺):825円
・ネギ冷麺(太麺/細麺):715円
・かけ冷麺(太麺/細麺):583円

ビビンバ

・石焼ビビンバ(スープ付き):825円
・石焼チーズビビンバ(スープ付き):935円
・石焼キムチーズビビンバ(スープ付き):968円
・ビビンバ(スープ付き):715円

クッパ・汁

・玉子クッパ:693円
・ユッケジャンクッパ:803円
・玉子スープ:363円
・ワカメスープ:363円
・ネギスープ:363円
・野菜スープ:418円
・アサリスープ:418円
・ユッケジャンスープ:583円

デザート

・手作りごまプリン:308円
・バニラアイス:275円
・ブルーシールアイス各種:308円
・幸せカタラーナ:385円
・チョコレートパフェ:418円
・コーラフロート:385円
・メロンフロート:385円
・丸ごとイチゴアイス:418円

Sponsored Link

おわりに

今回は「島田屋 琴似店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい焼肉に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「島田屋 琴似店」へ足を運んでいただき、こだわりの焼肉などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖島田屋 琴似店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖琴似エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事さかなや道場 JR琴似駅前店| 札幌市西区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事近江焼肉ホルモンすだく札幌琴似店| 札幌市西区琴似にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事いただきコッコちゃん JR琴似駅前店| 札幌市西区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください