燻製と、天才|旭川市の旭川フードテラスにある”こだわりの燻製”を提供するカフェのメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市の旭川フードテラスにある「燻製と、天才」。

こだわりの燻製やコーヒーなどを提供してくれるカフェですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「燻製と、天才」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「燻製と、天才」の店舗情報

まずは簡単に、「燻製と、天才」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒070-0035 北海道旭川市5条通7丁目1070 旭川フードテラス 1階

〇アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約13分

営業時間

[木・金] 11:00~16:00

[土・日] 11:00~17:30

定休日

月・火・水

ツイッター

燻製と、天才

オープン日

2021年6月25日(金)

Sponsored Link

「燻製と、天才」のメニュー

燻製と、天才」では、カフェメニューのほかにも、燻製やコーヒー豆の販売も行っていますよ。

ドリンク

〇天才のコーヒー(ホットorアイス)

・さわやか:400円
・香ばしい:400円

〇天才のハーブティー

・花のお茶:400円
・なつめ ほうじ茶:400円
・ハイビスカスティー:400円

〇天才のソーダ

・ブラッドオレンジ:300円
・グリーンアップル:300円

フード

〇燻製のチーズピザ

・ビッグ:650円
・ハーフ:350円

その他

・燻製えだまめ:432円
・燻製たこ:756円
・燻製チョウザメ:980円

・コーヒー豆各種

Sponsored Link

おわりに

今回は「燻製と、天才」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「燻製と、天才」では、音威子府村で営業している『音威子府食品』で焙煎されたコーヒー豆や燻製を提供してくれますよ!

また天才のコーヒーは、ハンドドリップで丁寧に注いでくれます。

まずは一度、「燻製と、天才」へ足を運んでいただき、こだわりの燻製やコーヒーの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事むさしの森珈琲 旭川大雪通店|旭川市7条通にある人気カフェチェーン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事granpa(グランパ)|旭川市豊岡にあるこだわりの紅茶とチーズケーキが楽しめるカフェのメニューなどを紹介!
オススメ記事Cafe Credo(カフェ・クレード)|旭川市常盤通にあるメニュー豊富なカフェの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください