ジュエリーカフェあじゅ| 江別市大麻東町にある”こだわりのワッフルを提供するカフェ”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

江別市大麻東町にある「ジュエリーカフェあじゅ」。

「ジュエリーカフェあじゅ」では、こだわりのワッフルなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ジュエリーカフェあじゅ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ジュエリーカフェあじゅ」の店舗情報

まずは簡単に「ジュエリーカフェあじゅ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒069-0852 北海道江別市大麻東町13-42

〇アクセス

JR「大麻駅」より徒歩約10分

〇駐車場

あり

オープン日

2022年5月15日(日)

Sponsored Link

「ジュエリーカフェあじゅ」のメニュー

ジュエリーカフェあじゅ」では、ワッフルのほかにもドリンクやお惣菜などを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

ワッフル

・プレーン
・チョコ
・イチゴ
・ブルーベリー

ドリンク

[ソーダ・クリームソーダ]
・イチゴ
・メロン
・ブドウ
・ブルーハワイ

・コーヒー(ホット/アイス)

Sponsored Link

おわりに

今回は「ジュエリーカフェあじゅ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また店内では様々な種類のアクセサリーの販売も行っていますよ。

まずは一度、「ジュエリーカフェあじゅ」へ足を運んでいただき、こだわりのワッフルなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖江別市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事美肌ダイニングkei(ケイ)| 江別市文京台にある”野菜中心の創作料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事釜めしの店 やか多| 江別市高砂町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事多国籍ダイニング036野幌店| 江別市野幌町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください