【閉店】農家の息子 山鼻店 |札幌の山鼻エリアにある”人気のお弁当・お惣菜店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

※追記

「農家の息子 山鼻店」は、2023年4月30日(日)をもって閉店となりました。

札幌の山鼻エリアにある「農家の息子 山鼻店」。

『農家の息子』は「株式会社COTOTORI(コトトリ)」が運営しており、北海道の食材を使用したお弁当やお惣菜を販売しています。

「山鼻店」以外にも、多くの店舗を展開する人気店ですよ!

そこで今回は、「農家の息子 山鼻店」の店舗情報やメニューなどを紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「農家の息子 山鼻店」の店舗情報

まずは簡単に「農家の息子 山鼻店」の店舗情報について紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0918 北海道札幌市中央区南18条西10丁目1−20

○アクセス

市電の「石山通駅」、「山鼻19条駅」より徒歩8~10分

○駐車場

あり(2台分)

お問合せ

011-522-5390

ホームページ

農家の息子 公式サイト

オープン日

2020年9月11日(金)

Sponsored Link

「農家の息子」のメニュー

参考までに「農家の息子」の他の店舗でのメニューを紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

お弁当

・炭火さば弁当 800円

・炭火鶏てり弁当 680円

・ねぎダレ豚重 658円

・彩食兼美 965円

・和風おからハンバーグ弁当 640円

・シーフードガパオライス 765円

・明太子としゃこの炊き込みご飯 380円

・豚ヒレカツ三味重 830円

・たまご味噌そぼろの三食ごはん 410円

・シンガポールチキンライス 500円

・やみつきタレザンギ弁当 598円

など

Sponsored Link

お惣菜

・塩麹ザンギ

・生姜とレモンのザンギ

・ごぼうの唐揚げ

・白菜とツナの塩昆布サラダ

・肉巻きたまご

・ブロッコリーとしめじのやみつきサラダ

・鶏チャーシュー

・北海道産鮭のふっくらハンバーグ

・ガーリックシュリンプ&ポテト

・彩り野菜のサラダピクルス

・キャベツとサクラエビのコールスロー

・人参の明太子炒め

・たけのことツナの旨煮

・燻製ポテトサラダ

・燻製うずら

など、そのほかにも季節に応じた多くのメニューを取り揃えていますよ。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「農家の息子 山鼻店」のご紹介でした。

とにかくそのメニューの豊富さには驚かされますよね。

ちなみに、「農家の息子」では、各店舗共通のポイントカードを発行しています。

お買い上げ金額500円(税込)につき1ポイントが付与され、20ポイント貯まると500円分の商品券として利用できますよ!

※有効期限はありません

「農家の息子 山鼻店」へ足を運んだ際には、ポイントカードの存在も忘れないようにしてくださいね。

もちろん、旬の食材を使った美味しいお弁当やお総菜を、思い存分堪能してください!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事カフェメルト(cafe melt.) |札幌の山鼻にある”揚げアイス”などを提供するカフェのメニューなどを紹介!
オススメ記事エッグモンスターズ| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事九州魂 札幌狸小路3丁目店| 札幌市中央区にある”こだわりの九州料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください