濃厚ラーメン天二郎|札幌市中央区にある濃厚二郎系ラーメンを提供するお店のメニュなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「濃厚ラーメン天二郎」。

ボリューム満点の濃厚二郎系ラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「濃厚ラーメン天二郎」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「濃厚ラーメン天二郎」の店舗情報

まずは簡単に「濃厚ラーメン天二郎」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0808 北海道札幌市中央区南8条西6丁目17-24 アン・セリジェ壱番館1階

〇アクセス

・市電「山鼻9条」より徒歩約1分

・地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩約7分

〇駐車場

あり(3台分)

お問合せ

011-213-0601

営業時間

11:00〜15:30、17:00〜21:30

定休日

不定休

座席数

11席

インスタグラム

濃厚ラーメン天二郎

オープン日

2021年9月30日(木)

Sponsored Link

「濃厚ラーメン天二郎」のメニュー

濃厚ラーメン天二郎」では、ラーメンのほかにも、様々なトッピングなどを用意しているため、自分好みのラーメンにカスタマイズすることができますよ。

ラーメン

・濃厚しょうゆライト(140g):730円
・濃厚しょうゆ小(280g):

・濃厚みそライト(140g):810円
・濃厚みそ小(280g):

・濃厚しょうゆ地獄:860円
・濃厚みそ地獄:930円

・濃厚まぜそば:860円

トッピング

・豚増:180円
・豚増しW:360円
・麺増:120円
・麺増W:240円
・コロコロチャーシュー:100円
・生卵:60円
・味玉:100円
・うずら5個:100円
・長ねぎ:60円
・玉ねぎ:60円
・バター:100円
・チーズ:100円
・のり:100円
・ほうれん草:100円

Sponsored Link

おわりに

今回は「濃厚ラーメン天二郎」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「濃厚ラーメン天二郎」では、様々なこだわりが込められたラーメンを提供してくれます。

麺・スープ・タレ・チャーシュー、その他材料にも厳選した食材を使用していますよ!

濃厚でありながら、マイルドなあじわいの進化した二郎系ラーメンとなっています。

まずは一度、「濃厚ラーメン天二郎」へ足を運んでいただき、進化した二郎系ラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事MEN-EIJI EAK 南2条店|札幌市中央区にある”『王道』直伝の家系ラーメン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事麺や ICHI(いち)|札幌のすすきのにある羊にこだわったラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事セルフ台湾まぜそばの店 |札幌のバスセンター前駅直結の台湾まぜそば店のメニューなどを紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください