【閉店】らーめんきちりん小樽店|小樽市稲穂にある鶏ガラスープが自慢のラーメン店のメニューなどを紹介!

※追記

「らーめんきちりん小樽店」は、2023年9月末をもって閉店となりました。

小樽市稲穂にある「らーめんきちりん小樽店」。

食べ飽きのしない鶏ガラスープが自慢のラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「らーめんきちりん小樽店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「らーめんきちりん小樽店」の店舗情報

まずは簡単に「らーめんきちりん小樽店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒047-0032 北海道小樽市稲穂1丁目4-15 おたる屋台村レンガ横丁

〇アクセス

JR「小樽駅」より徒歩約9分

〇駐車場

なし

営業時間

11:00~15:00、17:00~21:00

定休日

木曜日

座席数

カウンター5席

エックス

らーめんきちりん

フェイスブック

らーめんきちりん

オープン日

2021年10月6日(水)

Sponsored Link

「らーめんきちりん小樽店」のメニュー

らーめんきちりん小樽店」では、お得なセットメニューも用意していますよ。

ラーメン

・正油ラーメン:800円
・しおラーメン:800円
・みそラーメン:800円

・白みそラーメン:900円
・辛みそラーメン:900円

・チャーシューメン(正油/しお/みそ):1,200円
・チャーシューメン(白みそ/辛みそ/カレー):1,200円

セット

・チャーハンセット:1,100円
・カレーセット:1,100円
・チャーシュー丼セット:1,200円

その他

・ラーメン各種大盛:+100円

・小ライス150円
・ライス:200円

ドリンク

・コーラ:200円
・オレンジジュース:200円
・ビール:500円

Sponsored Link

おわりに

今回は「らーめんきちりん小樽店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

スープは鶏ガラと魚節類、野菜で取った和テイストな仕上がりとなっています。

また麺は、3種類の小麦粉を配合したオリジナルの玉子麺を使用しており、スープとの相性も抜群ですよ!

まずは一度、「らーめんきちりん小樽店」へ足を運んでいただき、飽きのこないラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事濱焼北海道魚萬 小樽駅前本店| 小樽市稲穂にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大仁門(だいじんもん)東雲店| 小樽市東雲町にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事小樽たけの寿司| 小樽市堺町にある”こだわりの握り寿司を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください