立ち食いうどん 木の葉天狗|札幌市東区にある『こだわりのうどん』を提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区の「北13条東駅」近くで営業している「立ち食いうどん 木の葉天狗」。

様々なこだわりが詰め込まれたうどんを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「立ち食いうどん 木の葉天狗」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「立ち食いうどん 木の葉天狗」の店舗情報

まずは簡単に、「立ち食いうどん 木の葉天狗」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒065-0010 北海道札幌市東区北10条東1丁目1-18

〇アクセス

地下鉄東豊線「北13条東駅」より徒歩約5分

営業時間

9:00〜14:00

定休日

日曜日・祝日

インスタグラム

天狗うどん

オープン日

2021年5月6日(木)

Sponsored Link

こだわりの詰まったうどんを提供!

立ち食いうどん 木の葉天狗」では、様々なこだわりが詰まったうどんを提供してくれます。

〇うどん

うどんには、北海道産小麦「きたほなみ」と全粒粉を独自のバランスで配合し、2段階熟成させています。

それにより、栄養価が高く、しなやかなコシと香ばしさが残った、小麦本来の風味を楽しむことができますよ!

〇だし

出汁には、本場讃岐の醤油を取り寄せ、厳選した伊吹のいりこを贅沢に使用しています。

いりこの味と香りが口の中全体に広がりますよ!

〇豚肉

道東産の良質な豚肉を使用し、低温調理でじっくりと柔らかく仕上げています。

そして、味付けには出汁とのバランスを考えたオリジナルのタレを使用していますよ!

〇薬味

・高知県産 直送生姜

・最高級 有機白胡麻

・国産万能ネギ(6月~12月は自社農園産)

薬味にもこだわっており、お好みの味変を楽しむことができますよ!

Sponsored Link

「立ち食いうどん 木の葉天狗」のメニュー

様々なこだわりの詰まった「立ち食いうどん 木の葉天狗」のメニューは『肉うどん』の1種類のみとなります。

・肉うどん並(温/冷):500円

・肉うどん大(温/冷):600円

まずは一度、「立ち食いうどん 木の葉天狗」へ足を運んでいただき、こだわりのうどんの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事コメダ珈琲店 北12条東店|札幌市東区にある人気珈琲チェーン店の紹介!
オススメ記事ミニョン(MIGNON.)|札幌市東区にあるふわパンとフルーツドリンクのお店の紹介!
オススメ記事フィオラ ベイク スタンド|札幌市東区にあるパン専門店併設カフェの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください