弁当・惣菜のむっ茶ん|函館市上湯川町にある弁当と惣菜のお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市上湯川町で営業している「弁当・惣菜のむっ茶ん」。

もともとは本町で10年ほど「居酒屋 むっ茶ん」として営業していました。

そのノウハウを生かした美味しいお弁当やお惣菜を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「弁当・惣菜のむっ茶ん」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「弁当・惣菜のむっ茶ん」の店舗情報

まずは簡単に、「弁当・惣菜のむっ茶ん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒042-0914 北海道函館市上湯川町45-4

〇アクセス

市電「湯の川」より車で約5分

〇駐車場

あり

営業時間

11:00~21:00

定休日

不定休

フェイスブック

弁当・惣菜のむっ茶ん

オープン日

2021年5月15日(土)

Sponsored Link

「弁当・惣菜のむっ茶ん」のメニュー

弁当・惣菜のむっ茶ん」では、その日によってメニューが異なる場合があります。

今回は参考までに、その中の一部について紹介しますね。

フードメニュー

・レディース弁当:300円
・ミニとり天丼:300円
・鶏天丼:380円
・シーフードカレー:380円
・チキンステーキ弁当:480円
・ミックスフライ弁当:480円
・特製からあげ弁当:480円
・特製豚丼:580円
・ザンギ弁当:680円
・W焼肉弁当:680円
・むっ茶ん弁当:680円
など

・お惣菜各種:100円~180円

・カップ麺:130円

ドリンクメニュー

・瓶ビール:500円
・サワー:350円
・酎ハイ:350円

・缶ドリンク:120円
・ペットボトルドリンク:130円

Sponsored Link

おわりに

今回は「弁当・惣菜のむっ茶ん」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

しかもかなりリーズナブルなお値段となっています。

ちなみに「弁当・惣菜のむっ茶ん」ではイートインスペースも設けられており、店内でも食事を楽しむことができますよ!

まずは一度、「弁当・惣菜のむっ茶ん」へ足を運んでいただき、美味しいお弁当やお惣菜の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事お弁当のまちべん MACHIBEN|函館市本通2丁目にあるボリューム満点の弁当屋さんのメニューなどを紹介!
オススメ記事お弁当・お惣菜 小いけ|函館市宝来町にある有名カレー店が出した”お弁当・お総菜”のお店の紹介!
オススメ記事あげ太郎 本店|函館市鍛治で営業している人気の”唐揚げ専門店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください