洋食堂 おおいそ|札幌の二条市場にオープンした洋食店の紹介!

※画像はイメージです。

2021年2月1日(月)、札幌の二条市場にオープンした「洋食堂 おおいそ」。

じっくりと手間ひまかけた洋食を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「洋食堂 おおいそ」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「洋食堂 おおいそ」の店舗情報

まずは簡単に、「洋食堂 おおいそ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0053 北海道札幌市中央区南3条東2丁目4 二条GCビル1階

〇アクセス

大通駅より徒歩約5分

お問合せ

011-205-8989

営業時間

11:30〜14:30(L.O.14:00)

定休日

日曜日

備考

支払いは現金のみ

ツイッター

洋食堂 おおいそ

オープン日

2021年2月1日(月)

Sponsored Link

こだわりの美味しい洋食を提供!

洋食堂 おおいそ」では、しこみにじっくりと手間ひまをかけた、こだわりの洋食を用意しています。

オープン記念として2月1日(月)からの6日間は、以下の4種類のメニューを特別価格にて提供してくれますよ!

〇ランチ特別価格:600円(税込)

・豚ロースカツカレー

・鉄板デミグラスポークチャップ

・鉄板デミグラスハンバーグ

・チキン南蛮

※ライス大盛無料、サラダ・味噌汁付き

オープン記念終了後には、熱々のグラタンやエビフライなど、魅力的なメニューが随時追加されます。

また、お得な日替わりランチやセットメニューも登場しますよ!

まずは一度、「洋食堂 おおいそ」へ足を運んでいただき、こだわりの美味しい洋食の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事デバク キッチン(DAEBAK KITCHEN)|札幌の桑園に韓国料理店がオープン!
オススメ記事すし処 北の味 oosuke|札幌すすきのにある立ち食い寿司の紹介!
オススメ記事生パスタと500BAR|札幌パセオにすすきので人気のバーがオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください