大衆食堂Bee| 西11丁目駅にある大衆食堂のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

西11丁目駅近くにある「大衆食堂Bee」。

海鮮大衆酒場「大衆酒場くろべゑ」の系列店になります。

ランチもディナーも豊富な料理でお出迎えしてくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「大衆食堂Bee」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「大衆食堂Bee」の店舗情報

まずは簡単に、「大衆食堂Bee」の店舗情報から紹介しますね。

場所


〇住所

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西10丁目4 南大通ビル地下2階

〇アクセス

地下鉄東西線「西11丁目駅」直結

〇駐車場

なし

ネット予約

〖大衆食堂Bee〗を予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[ランチ] 11:30〜15:00

[ディナー] 15:00〜23:00

定休日

日曜、祝日

ツイッター

大衆食堂Bee

インスタグラム

大衆食堂Bee

フェイスブック

大衆食堂Bee

オープン日

2021年9月10日(金)

Sponsored Link

「大衆食堂Bee」のメニュー

大衆食堂Bee」では、お好きなお惣菜を選べるお得な「カスタマイズbee定食」をはじめとするランチメニューや和洋中の様々なお惣菜などを用意していますよ。

ランチ

・カスタマイズbee定食:968円
・さぬきうどん付き カスタマイズbee定食:1,298円

・黒酢ザンギ定食:858円
・豚生姜焼き定食:858円
・みんなのデミバーグ定食:968円
・特製合わせ味噌使用 サバ味噌煮定食:968円
・ヒレカツ定食:968円
・もつ屋くろべゑの もつ煮定食:968円

・職人仕込み黒カレー:605円
・スパイスザンギカレー:825円
・豚カレー:825円
・もつ屋くろべゑのもつ煮カレー:880円
・ヒレカツカレー:880円

・タヌキうどん:605円
・出汁きつねうどん:715円
・豚うどん:825円

和惣菜

・特別製法味噌使用 サバ味噌煮:539円
・北海カスべの煮凝り:539円
・きたあかり肉じゃが:429円
・芥子レンコン:429円
・職人の出汁巻き卵:319円
・真イカとじゃがいもの煮っころがし:429円
・甘大根の肉みそ煮:429円
・じゃがコロッケ:429円
・山わさびヤッコ:319円
・おつまみ おからピーマン:319円
・冷しゃぶ豚さんしょう:429円
・揚げ納豆:319円
・筍とフキのかけ煮:429円
・ホルモンポン酢:429円
・豚ガツのたれ刺し:429円
・濃いしみきんぴらごぼう:319円
・札幌黒酢ざんぎ:429円
・豚ロースの西京味噌炙り:429円
・豚ホルモンのとんちゃん唐揚げ:429円
・豚バラ生姜焼き:429円
・モツ屋くろべゑのもつ煮込み:429円
・真ツブ肝あえ:649円

Sponsored Link

洋惣菜

・スペイン風カレーオムレツ:429円
・デミ煮込みハンバーグ:429円
・牛タタキフレンチタルタルソース:539円
・鶏モモ肉の照り焼き:539円
・牛ランプのステーキガーリックソース:649円
・〆鯖タプナードソース:429円
・アンチョビキャベツ:429円
・じゃがいもと塩辛のグラタン:429円
・厚切りハムカツ:319円
・カニカマコールスロー:319円
・ポテトサラダ:319円
・牡蠣とムール貝のフリッター:539円
・とうきびのつまみかき揚げ:429円

中華惣菜

・壺漬けガツらー油:429円
・エビギョプサル:539円
・蒸し鶏と胡瓜の胡麻和え:529円
・ルーロー半熟卵:539円
・エビチリ豆腐:429円
・肉みそ揚げ春巻き:319円
・胡麻ダレ香るよだれ鶏:429円

名物大セイロ

・bee名物 香粉もち米使用 大つぶ肉シウマイ1個:209円
・肉汁シウマイ3個:429円
・つる皮水餃子3個:385円

壺漬け

・壺漬け無限キュウリ:429円
・壺漬けつめこみ漬け:429円
・壷漬けいろいろキノコの日本ペペロンチーノ漬け:429円
・壺漬けガツラー油:429円

おすすめ

・刺身盛り合わせ:539円
・バチマグロ刺身:429円
・サーモン刺身:429円
・北海たこ頭刺身:429円
・モツ屋くろべゑのもつ煮込み:539円
・胡麻ダレ香るよだれ鶏:429円

夜定食

・ごはんセット(ごはん、お味噌汁、漬物):385円
・ごはん小:165円
・ごはん並:275円
・ごはん大:319円
・お味噌汁:165円

・中巻きぶっかけ寿司漬けマグロ:429円
・中巻きぶっかけ寿司漬けサーモン:319円
・中巻きぶっかけ寿司漬け北海タコ頭:319円

Sponsored Link

おわりに

今回は「大衆食堂Bee」についてのご紹介でした。

豊富で魅力的なメニューのラインナップですよね。

「大衆食堂Bee」では、こだわりのお米『美唄産ななつぼしハーブ米』を使用した、ふっくらとした風味豊かなご飯を提供してくれますよ。

こだわりのご飯に合う様々なお惣菜を用意しているので、楽しいランチタイムを過ごせるのではないでしょうか。

また、美味しいお惣菜に合うお酒も各種用意されているため、ディナータイムも楽しむことができますよ!

まずは一度、「大衆食堂Bee」へ足を運んでいただき、こだわりのご飯や様々なお惣菜の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

ネット予約はコチラ!!〖大衆食堂Bee〗を予約

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ふぞろいのたまごたち|札幌テレビ塔地下にある食堂の紹介
オススメ記事元子食堂|札幌の東屯田通駅近くにある種類豊富な食堂のメニューなどを紹介!
オススメ記事ビル食堂でら|札幌の大通にあるバラエティ豊富なメニューを提供する食堂の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください