[閉店]クイーン オブ チキン|函館市昭和にある”塩唐揚げテイクアウト専門店”のメニューなどを紹介!

※追記

「クイーン オブ チキン」は2022年2月28日をもって閉店となりました。

なお同場所では、2022年7月1日(金)から「とんかつ専門店こぶた」が営業を始めています。

函館市昭和で営業している「クイーン オブ チキン」。

「クイーン オブ チキン」では、鶏肉に藻塩とかつお節をまぶし、味をなじませてから揚げる、オリジナルの塩唐揚げなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「クイーン オブ チキン」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前にSNS等にてご確認ください。

「クイーン オブ チキン」の店舗情報

まずは簡単に、「クイーン オブ チキン」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒041-0812 北海道函館市昭和3丁目8ー17

〇アクセス

「五稜郭駅」より車で約6分

〇駐車場

あり

お問合せ

0138-86-6765

営業時間

11:00~19:00

定休日

なし

インスタグラム

QUEEN of CHICKEN

オープン日

2021年2月1日(月)

Sponsored Link

「クイーン オブ チキン」のメニュー

クイーン オブ チキン」では、固定メニューのほかにも、月替わり商品やSNSのフォロワー限定商品なども販売する予定です。

今回は固定メニューを紹介しますね。

塩唐揚げ

・クイーンソルト:880円

・クイーンホット:880円

・クイーンテリヤキ:880円

・クイーンスパイシー:880円

・クイーンハニー:880円

手羽先揚げ

・ウィングソルト:880円

・ウィングテリヤキ:880円

・ウィングホット:880円

・ウィングスパイス:880円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「クイーン オブ チキン」についてのご紹介でした。

「クイーン オブ チキン」では、肉の中にかつお節のうま味が染み込み、普段食べている唐揚げとは違った味わいの「塩唐揚げ」を楽しむことができますよ!

また塩唐揚げには、さまざまなフレーバーを加えたメニューも用意しています。

甘く仕上げたしょうゆダレを絡めた「クイーンテリヤキ」、コチュジャンをベースにした甘辛い味わいの「クイーンホット」、ひきたての粗びきこしょうをまぶした「クイーンスパイシー」、蜂蜜を絡めた「クイーンハニー」。

そして、食べ飽きしないような上品な味わいとなっている「手羽先揚げ」も魅力的ですよね。

まずは一度、「クイーン オブ チキン」へ足を運んでいただき、塩唐揚げや手羽先揚げの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ティー ルーム アリス Tea Room AliCe| 函館市昭和にある”こだわりのスイーツを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事函館ダイニング雅家(がや)| 函館市若松町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事浜焼ベイベー| 函館市若松町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください