つけ麺 ちいおり|函館市昭和に仙台の人気つけ麺店が移転オープン!

つけ麺 ちいおり」が函館市昭和に移転オープン!

仙台ではつけ麺のパイオニア的存在として、確固たる人気を誇っていたお店です。

さらっとした豚骨魚介出汁のスープですが、味と旨味をしっかりと堪能できると評判でした。

普段から混んでいたそうなのですが、仙台での閉店日が近くなると、お客さんの列が絶えなかったそうですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「つけ麺 ちいおり」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「つけ麺 ちいおり」の店舗情報

まずは簡単に、「つけ麺 ちいおり」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒041-0812 北海道函館市昭和3丁目36−1

〇アクセス

JR「五稜郭駅」より」車で約7分

〇駐車場

あり

座席数

14席(カウンター6席、小上がり2卓)

ツイッター

つけ麺ちいおり

オープン日

2020年11月下旬

Sponsored Link

「つけ麺 ちいおり」のメニュー

今回は参考までに、仙台で営業していた時のメニューを紹介しますね。

つけ麺

・つけ麺 並:900円

・つけ麺 大:900円

・つけ麺 特:900円

・つけ麺 山:1000円

・生姜つけ麺 並:900円

・生姜つけ麺 大:900円

・生姜つけ麺 特:900円

・生姜つけ麺 山:1000円

・辛つけ麺 並:900円

・辛つけ麺 大:900円

・辛つけ麺 特:900円

・辛つけ麺 山:1000円

サイドメニュー

・ごはん 小:100円

・ごはん:150円

・おかかごはん:200円

・肉のせごはん:250円

・水餃子:350円

その他

・具多め ねぎ:50円

・具多め しょうが:50円

・具多め 味玉:100円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「つけ麺 ちいおり」についてのご紹介でした。

仙台では、「つけ麺 ちいおり」の閉店を惜しむ声が非常に多く上がっています。

その中には、函館に移転しても応援する声もありました。

それだけの人気を誇るお店なので、仙台から函館までわざわざ訪れる人もいるのではないでしょうか。

それほどの人気店のつけ麺なので、美味しくないわけがありませんよね。

函館にお住まいの方は非常にラッキーなことだと思います。

まずは一度、「つけ麺 ちいおり」に足を運んでいただき、その味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事來(らい)|札幌市豊平区のカレーも提供するラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事らぁめん銀波露 札幌北円山店|札幌の桑園エリアに人気のラーメン店がオープン!
オススメ記事ロケットカレー 函館本町店|函館の五稜郭近くにオープンした人気のカレー屋の紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください