からあげ金と銀 札幌北50条店|札幌市東区にあるからあげ専門店の紹介!

※画像はイメージです。

大阪生まれのからあげ専門店「からあげ金と銀 札幌北50条店」が札幌の東区にオープン!

なんと!! 「からあげ金と銀」のからあげは、【2019年とりからあげグランプリ優勝】、【第9,10回からあげぐらんぷり】金賞を受賞しています。

そんな本物のからあげを北海道でも堪能できるということに期待が膨らみますね!

そこで今回は、「からあげ金と銀 札幌北50条店」の店舗情報やメニューについて紹介していきたいと思います。

「からあげ金と銀 札幌北50条店」の店舗情報

まずは簡単に、「からあげ金と銀 札幌北50条店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒007-0850 北海道札幌市東区北50条東7丁目7−8 第二北舗ビル1階

○アクセス

JR太平駅より徒歩約6分

お問合せ

011-769-0639

オープン日

2020年9月14日

Sponsored Link

「からあげ金と銀」のメニュー

「からあげ金と銀」では、にんにくやしょうがを一切使用しておらず、しょうゆベースの秘伝のたれであっさりとした上品な味に仕上がっています。

テイクアウト専門ですが、あらかじめ電話予約しておくと、待たずに買うことができますよ!

からあげ

・金のもも肉:日本一の味!!(2019とりからグランプリ優勝

・銀のむね肉:脂がなく、あっさりヘルシー!

・ゆずこしょう:(第9回からあげグランプリ金賞受賞

・明太子マヨネーズ:つけダレ人気NO.1

・おろしだれ:つけダレ人気NO.2

・スウィートチリソース:つけダレ人気NO.3

・辛いからあげ:ピリ辛が最高!

・カレー味:子どもから大人まで人気!

・手羽先:美容と健康に!骨付きで旨さあふれる!

その他メニュー

・フライドポテト

・スパイシーポテト

・カレー味ポテト

・牛肉コロッケ

・メンチカツ

Sponsored Link

おわりに

今回は、「からあげ金と銀 札幌北50条店」についてのご紹介でした。

北海道のザンギとは一線を博す美味しさなのでしょうね。

お近くにお住まいの方は、ぜひとも足を運んでみてください!

また、周囲には大きな公園も点在しているため、ピクニックのおかずにするのも良いですよね。

札幌北50条店の出店を皮切りに、北海道でも店舗拡大を図るのかもしれません。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事リラコーヒー|札幌の北4東4に本格珈琲が楽しめるカフェがオープン!
オススメ記事おばんざい 帰蝶|札幌すすきのにおばんざいと銘酒の小料理屋がオープン!
オススメ記事COOL DE LEMON(クールドレモン)|レモネード専門店が狸小路にオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください