[閉店]平岸雑菓堂 |札幌の平岸3条で営業していた”笑顔になれるお菓子屋さん”が閉店へ

※画像はイメージです。

※追記

札幌の平岸3条で営業していた「平岸雑菓堂」は、2021年6月27日(日)をもって閉店となりました。

平岸雑菓堂」が札幌の平岸3条にオープン!

「平岸雑菓堂」では、【笑顔になれるお菓子屋さん】をテーマに、可愛らしいケーキやソフトクリームを販売しています。

そんな、笑顔になれるお菓子屋さんのことが気になりますよね。

そこで今回は、「平岸雑菓堂」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「平岸雑菓堂」の店舗情報

まずは簡単に、「平岸雑菓堂」の店舗情報の店舗情報について紹介しますね。

場所

○住所

〒062-0933 北海道札幌市豊平区平岸3条9丁目9−18

○アクセス

地下鉄南北線「豊平駅」より徒歩約4分

○駐車場

なし

お問合せ

011-827-6110

オープン日

2020年9月9日(水)

Sponsored Link

「平岸雑菓堂」のメニュー

・15時の抹茶あんチーズmochi:324円

・君だけのとりふカスタードmochi:324円

・素敵なチーズケーキ:486円

・プリンのから騒ぎ:378円

・魅惑のショートケーキ:398円

・あの子を笑顔にさせた焼きドーナツ:398円

・幸せのカップケーキ:432円

・午後のガトーショコラ:398円

・(エクレア)キャラメル and 生クリーム:324円

・(エクレア)チョコ and カスタード:324円

・(シュークリーム姉妹)カスタード and クリームチーズ:356円

・(シュークリーム姉妹)カスタード and 生クリーム:324円

・朝から食べたい杏仁豆腐:378円

・笑顔のソフトクリーム:486円

ちなみに平岸住民は、全商品いつでも50円引きなのだそうですよ!

お近くにお住まいの方は、足を運ぶしかありませんね!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「平岸雑菓堂」についてのご紹介でした。

凝ったネーミングと可愛らしいケーキには、まさに笑顔にさせられるのではないでしょうか。

また、菊池ファーム(広尾町)の美味しい牛乳で作った、笑顔のソフトクリームも魅力的ですよね。

メニューに関しては、今後も増えていくのではないでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事鮨ダイニング 海幸| 札幌市豊平区平岸にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事平岸つくね山海| 札幌市豊平区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ケジャンパパ| 札幌市豊平区平岸にある”こだわりの韓国料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください