平岸雑菓堂|札幌の平岸3条に笑顔になれるお菓子屋さんがオープン!メニューなどを紹介!

平岸雑菓堂」が札幌の平岸3条にオープン!

「平岸雑菓堂」では、【笑顔になれるお菓子屋さん】をテーマに、可愛らしいケーキやソフトクリームを販売しています。

そんな、笑顔になれるお菓子屋さんのことが気になりますよね。

そこで今回は、「平岸雑菓堂」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「平岸雑菓堂」の店舗情報

まずは簡単に、「平岸雑菓堂」の店舗情報の店舗情報について紹介しますね。

場所

○住所

〒062-0933 北海道札幌市豊平区平岸3条9丁目9−18

○アクセス

地下鉄南北線「豊平駅」より徒歩約4分

○駐車場

なし

お問合せ

011-827-6110

オープン日

2020年9月9日(水)

Sponsored Link

「平岸雑菓堂」のメニュー

・15時の抹茶あんチーズmochi:324円

・君だけのとりふカスタードmochi:324円

・素敵なチーズケーキ:486円

・プリンのから騒ぎ:378円

・魅惑のショートケーキ:398円

・あの子を笑顔にさせた焼きドーナツ:398円

・幸せのカップケーキ:432円

・午後のガトーショコラ:398円

・(エクレア)キャラメル and 生クリーム:324円

・(エクレア)チョコ and カスタード:324円

・(シュークリーム姉妹)カスタード and クリームチーズ:356円

・(シュークリーム姉妹)カスタード and 生クリーム:324円

・朝から食べたい杏仁豆腐:378円

・笑顔のソフトクリーム:486円

ちなみに平岸住民は、全商品いつでも50円引きなのだそうですよ!

お近くにお住まいの方は、足を運ぶしかありませんね!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「平岸雑菓堂」についてのご紹介でした。

凝ったネーミングと可愛らしいケーキには、まさに笑顔にさせられるのではないでしょうか。

また、菊池ファーム(広尾町)の美味しい牛乳で作った、笑顔のソフトクリームも魅力的ですよね。

メニューに関しては、今後も増えていくのではないでしょうか。

お近くにお越しの際には、是非とも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事鶏キング|札幌すすきのでこだわりザンギが堪能できる居酒屋がオープン!
オススメ記事町中華 末蔵カツエ食堂|札幌の狸小路7丁目で昭和の中華料理が堪能できるよ!
オススメ記事あいすの家 八軒店|長沼生まれの名店が札幌市西区八軒に進出!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください