増田おはぎ 丸井今井札幌本店|札幌の大通に人気のおはぎ屋さんがオープン!

※画像はイメージです。

札幌の大通エリアにオープンする「増田おはぎ 丸井今井札幌本店」。

「増田おはぎ」は種類豊富な味が楽しめるおはぎの専門店です。

北海道産の素材をふんだんに使用した、一つ一つ手作りのおはぎを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「増田おはぎ 丸井今井札幌本店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「増田おはぎ 丸井今井札幌本店」の店舗情報

まずは簡単に、「増田おはぎ 丸井今井札幌本店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

札幌市中央区南1条西2丁目 丸井今井札幌本店 地下1階

〇アクセス

地下鉄「大通駅」より徒歩約1分

〇駐車場

あり

営業時間

10:30~19:30

定休日

丸井今井札幌本店に準ずる

インスタグラム

https://www.instagram.com/hideyukimasuda/

フェイスブック

https://www.facebook.com/%E5%A2%97%E7%94%B0%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93-554994454569347/

オープン日

2021年3月17日(水)

Sponsored Link

「増田おはぎ 丸井今井札幌本店」のメニュー

「増田おはぎ」では、定番の人気のおはぎから季節限定のおはぎまで、様々な種類のおはぎを用意していますよ!

今回は参考までに、他店舗のメニューの一部を紹介しますね。

※価格は税別表示です。

おはぎ

・小豆つぶあん:150円
・黒ごま:150円
・深煎りきなこ:150円
・青のり:150円
・うぐいすきなこ:150円
・玄米粉:150円
・梅しそ:150円
・とうきび:150円

・ほうじ茶 黒米:180円
・ナッツ 黒米:180円
・くるみ 黒米:180円
・抹茶 黒米:180円
・枝豆 黒米:180円
・桜 黒米:180円
・桜葉おはぎ:180円

・栗ご飯おはぎ:200円
・ココア 黒米:200円
・パンプキンオレンジ:200円
・さつまいも:200円

・安納芋 黒米:230円

・甘夏:260円

その他

・増田うどん だしパック:750円

・抹茶豆:295円

Sponsored Link

おわりに

今回は「増田おはぎ 丸井今井札幌本店」についてのご紹介でした。

「増田おはぎ」の美味しさの秘訣は、機械を使わずにすべての工程を手作りしているところにあります。

また、添加物を一切使用しておらず、どなたでも安心して食べられるおはぎですよ!

自分へのご褒美としてはもちろんなのですが、差し入れなどで持って行っても喜ばれるのではないでしょうか。

まずは一度、「増田おはぎ 丸井今井札幌本店」へ足を運んでいただき、魅力的なおはぎの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事くしくしだんご|札幌の山鼻エリアにある人気の串だんご専門店の紹介!
オススメ記事コメダ珈琲 大通西6丁目店|札幌の大通エリアに人気のカフェチェーン店がオープン!
オススメ記事琉璃鯨(ルリクジラ)|札幌の狸小路にある人気のタピオカ店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください