大衆串横丁てっちゃんススキノ店 |札幌のすすきのにある”串揚げや焼き鳥を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「大衆串横丁てっちゃんススキノ店」。

こだわりの美味しい串揚げや焼き鳥などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「大衆串横丁てっちゃんススキノ店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「大衆串横丁てっちゃんススキノ店」の店舗情報

まずは簡単に「大衆串横丁てっちゃんススキノ店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西4丁目7 松岡ビル1階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約1分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-206-1139

ネット予約

ホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

15:00~24:00

定休日

なし

座席数

50席

インスタグラム

揚げたて串揚げと焼き鳥大衆串横丁てっちゃんススキノ店

オープン日

2021年10月22日(金)

Sponsored Link

「大衆串横丁てっちゃんススキノ店」のメニュー

大衆串横丁てっちゃんススキノ店」では、自慢の串揚げや焼き鳥のほかにも、様々なメニューを用意していますよ。

串揚げ

・豚:110円
・牛:110円
・鶏:110円
・エビ:110円
・赤ウィンナー:110円
・チーズ:110円
・ハムカツ:110円
・豚巻き紅生姜:110円
・チーズ:110円
・きす:110円
・れんこん:110円
・うずら:110円
・玉ねぎ:110円
・長芋:110円
・イカ:110円
・アスパラ:110円
・とうもろこし:110円
・茄子:110円
・紅生姜:110円
・たい焼き:110円

※ソース2度づけ禁止

焼き鳥

・豚精:180円
・つくね:180円
・エリンギバター:180円
・焼きピーマン:180円
・砂肝:150円
・鶏ハツ:150円
・鶏皮:150円
・いかだ:150円
・茄子:150円
・チーズつくね:220円
・梅しそつくね:220円
・月見つくね:220円
・山わさびつくね:220円
・パリピつくね:220円

逸品

・熱々土鍋麻婆豆腐:720円
・真イカ焼き 奈良漬マヨ:650円
・やみつきなんこつ焼き:650円
・ポテトフライ(塩味 or 醤油バター):539円

Sponsored Link

サラダ

・タマポテサラダ:418円
・野菜サラダ:638円
・生ハムシーザーサラダ:759円
・韓国海苔のチョレギサラダ:759円

刺身

・刺身3点盛り:1,078円
・刺身5点盛り:1,480円
・本マグロ:495円
・サーモン:440円
・しめ鯖:440円
・ホタテ:440円
・タコ足:440円

おつまみ

・白菜キムチ:330円
・枝豆:429円
・きゅうりの浅漬け:440円
・社長の塩辛:385円
・味噌漬けチーズ:418円
・梅水晶:528円
・アボカド山わさび:550円
・下味濃いめの旨い餃子:550円
・土手もつ煮込み:550円
・漬物盛り合わせ:638円
・たらこ山わさび:539円
・炙りえんがわポン酢:682円

ご飯もの

・ミニ海鮮丼:1,078円
・なまらいくら丼:2,178円
・なまら海鮮丼:1,958円
・おにぎり(鮭/梅/たらこ):281円
・ミニいくら丼:1,100円
・焼き鳥丼:650円
・タレ焼きおにぎり:281円
・出汁で食べる焼きおにぎり:350円
・ライス:220円

〆麺

・冷たいカラスミ蕎麦:690円
・極太濃厚焼きそば:759円

Sponsored Link

おわりに

今回は「大衆串横丁てっちゃんススキノ店」についてのご紹介でした。

豊富で魅力的なメニューのラインナップですよね。

「大衆串横丁てっちゃんススキノ店」では、オリジナルブレンドのヘルシーな油で串揚げをカラッと揚げており、何本でも食べられちゃいますよ!

また焼き鳥は、厳選した素材を丁寧に焼き上げ、秘伝のタレや塩で美味しくいただけます。

まずは一度、「大衆串横丁てっちゃんススキノ店」へ足を運んでいただき、こだわりの串揚げや焼き鳥の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖大衆串横丁てっちゃんススキノ店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事かせる|札幌のすすきのエリアにある様々なジャンルの料理を提供する居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。すすきの店|札幌のすすきのにある人気餃子店の3号店のメニューなどを紹介!
オススメ記事藁焼きとおばんざい まんざら|札幌の大通駅近くにある藁焼きが自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください