立喰酒場Choi南郷店| 札幌市白石区南郷通にある”人気のちょい呑み居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市白石区の南郷7丁目駅近くにある「立喰酒場Choi南郷店」。

札幌市内に多く展開する人気の立ち飲み居酒屋です。

豊富な品揃えの料理やお酒でお出迎えしてくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「立喰酒場Choi南郷店」の店舗情報や参考メニューについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「立喰酒場Choi南郷店」の店舗情報

まずは簡単に、「立喰酒場Choi南郷店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

札幌市白石区南郷通8丁目南4-7 プレジデンスリーベ101

〇アクセス

地下鉄東西線 南郷7丁目駅から徒歩1分

〇駐車場

近隣に有料駐車場あり

ホームページ

Choi 公式サイト

インスタグラム

立喰酒場Choi南郷店

オープン日

2021年3月22日(月)

Sponsored Link

「立喰酒場Choi南郷店」のメニュー

今回は参考までに「36店」のメニューの一部を紹介しますね。

※各店舗(各店長の采配)により、メニューや値段が異なる場合があります。

フードメニュー

・チャーシュー:500円
・おつまみポーク:350円
・ポークチャップ:500円
・豚しゃぶレタスポン酢:450円
・生姜焼き:500円
・枝豆醤油漬け:200円
・ザーサイ:250円
・味付けうずらの卵:250円
・クリームチーズ味噌漬け:300円
・まぐろのたたき:300円
・ほやの塩辛:300円
・柿の種:200円
・Mixナッツ:250円
・チャーシュー飯:350円
・おにぎり:200円

ドリンクメニュー

・【生搾りサワー】レモン:500円
・【生搾りサワー】グレープフルーツ:500円
・【生搾りサワー】パイナップル:550円
・【生搾りサワー】りんご:500円
・【生搾りサワー】みかん:550円
・【生搾りサワー】ほうれん草:550円
・【生搾りサワー】にんじん:550円
・【生搾りサワー】セロりんご:550円
・ハイボール:450円
・生ビール サッポロ黒ラベル:550円
・岩城島の柑橘サワー:時価(600円ほど)

セットメニュー

※17:00~19:00

・Choi呑みセット:1,000円

(ドリンク2杯+豚肉を使ったおつまみ)

Sponsored Link

おわりに

今回は、「立喰酒場Choi南郷店」についてのご紹介でした。

『立喰酒場Choi』の最大の魅力は、気軽に立ち寄れる居酒屋さんということです。

0次会から〆の一杯としても、ほんとにちょっとの時間調整にもお気軽に利用できます。

しかも1日に2回も訪れるお客さんもいるそうですよ!

また店内は本当にアットホームな雰囲気となっており、1人でお訪れるお客さんが7割も占めるそうです。

お客さん同士の会話にも花が咲きますよね。

まずは一度、「立喰酒場Choi南郷店」へ足を運んでいただき、店内の雰囲気や魅力的なメニューの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖白石区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事cafe siroa(シロカ)| 札幌市白石区にある”中華料理が味わえるレストランカフェ”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やらぬ善よりやる偽善|札幌市白石区の地下鉄白石駅近くにある”オシャレなダイニングバー”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やきとりの條(ジョー)| 札幌市白石区にある”こだわりの焼鳥を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください