[閉店]コナミスポーツクラブ 白石|2021年2月28日(日)をもって閉館へ

引用:コナミスポーツクラブ

札幌市白石区にある「コナミスポーツクラブ 白石」が2021年2月28日(日)をもって閉館となります。

館内にはコースプールやフィットネスエリアなど様々な設備が整っているスポーツクラブでした。

そして、子どもからお年寄りまで様々なプログラムが用意されており、多くの人が健康管理のために利用していました。

そこで今回は、「コナミスポーツクラブ 白石」の閉館について紹介していきたいと思います。

「コナミスポーツクラブ 白石」の店舗情報

まずは簡単に、「コナミスポーツクラブ 白石」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒003-0023 北海道札幌市白石区南郷通1丁目北2−1

〇アクセス

地下鉄東西線「白石駅」より徒歩約3分

お問合せ

011-861-1556

営業時間

11:00~22:00

(土日祝 10:00~18:00)

休館日

木曜日

ホームページ

コナミスポーツクラブ 公式サイト

閉館日

2021年2月28日(日)

Sponsored Link

「コナミスポーツクラブ 白石」営業終了のお知らせ

 

「コナミスポーツクラブ 白石」営業終了のお知らせ

この度、2021年2月28日(日)をもって、「コナミスポーツクラブ 白石」の営業を終了とさせて頂きます。

当施設は1994年にオープンし、26年間営業して参りましたが、誠に勝手ながら、2021年2月28日(日)をもって、営業を終了させていただくこととなりました。

皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、多大なご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。

コナミスポーツクラブ白石の営業は残りわずかではございますが、最後まで皆様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同感謝の気持ちをもって全力で努めてまいります。

引き続き、コナミスポーツクラブをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、弊社が運営する一部施設につきまして、下記の通り、営業を終了させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

皆様の長年のご愛顧に対しまして、心から感謝申し上げます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

< ご相談・お問い合わせ >

コナミスポーツお客様ダイヤル

電話番号:0570-000-573

営業時間

・平日10:00~18:00(土日祝休日:休業)

「コナミスポーツクラブ 白石」を利用していた方々にとっては、非常に残念なお知らせだと思います。

また新たなスポーツクラブが早く見つかると良いですね。

閉店記事おっぺしゃん 江別店|江別の人気ラーメン店が2021年1月8日(金)で閉店!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください