【閉店】おっぺしゃん 江別店|江別の人気ラーメン店が2021年1月8日(金)で閉店!

※画像はイメージです。

おっぺしゃん 江別店」が2021年1月8日(金)をもって閉店となります。

「おっぺしゃん 江別店」では、熊本ラーメンを提供しており、人気のラーメン店でした。

そこで今回は、「おっぺしゃん 江別店」について紹介していきたいと思います。

「おっぺしゃん 江別店」の店舗情報

まずは簡単に、「おっぺしゃん 江別店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒067-0002 北海道江別市緑町西1-120-1

〇アクセス

JR「江別駅」より徒歩約8分

〇駐車場

あり(20台分)

お問合せ

011-391-8000

営業時間

11:00~24:00(L.O)

定休日

なし

ホームページ

おっぺしゃん本店 公式サイト

ツイッター

おっぺしゃん【公式】

オープン日

2017年8月21日

Sponsored Link

濃厚豚骨らーめんの「おっぺしゃん」

おっぺしゃん 江別店」では、豚太骨(ゲンコツ)のみを使用した濃厚豚骨スープと、もちもちシコシコの超低加水の熟成麺に、熊本ラーメン特有の黒マー油(焦がしニンニク油)を組み合わせた、北海道では珍しい「濃厚豚骨らーめん」を提供していました。

そんな魅力的なラーメンを味わえなくなってしまいます。

しかし、「おっぺしゃん」は東区北14条東6丁目に「北14条光星店」も展開しているので安心してくださいね。

とりあえずは、閉店前に「おっぺしゃん 江別店」での最後のラーメンの味を堪能してみてください!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事焼酎屋開拓酒場| 江別市野幌にある”季節の新鮮食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事美肌ダイニングkei(ケイ)| 江別市文京台にある”野菜中心の創作料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉 松柳苑| 江別市野幌にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください