飛豚(びとん)|札幌市西区にある豚骨ラーメン店のメニューなどの紹介!

※画像はイメージです。

2021年4月1日(木)、札幌市西区山の手にオープンした「飛豚(びとん)」。

様々な種類のラーメン店を運営する『飛燕グループ』の新店舗です。

「飛豚(びとん)」では、新世代の豚骨ラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「飛豚(びとん)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「飛豚(びとん)」の店舗情報

まずは簡単に、「飛豚(びとん)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0002 北海道札幌市西区山の手2条11丁目1-10 山の手ビル 1階

〇アクセス

地下鉄東西線「西28丁目駅」より車で約5分

〇駐車場

あり(4台分)

営業時間

11:00〜15:30

17:00〜20:00

定休日

木曜日

座席

カウンター席のみ

ホームページ

飛燕グループ

ツイッター

H&EN

オープン日

2021年4月1日(木)

Sponsored Link

「飛豚(びとん)」のメニュー

飛豚(びとん)」では、ラーメンのほかにも、つけ麵も用意していますよ!

※価格は税込み表示です。

ラーメン

・豚そば:850円

・脂豚そば:900円

・辛豚そば:900円

つけ麺

・つけ豚:900円

・つけ脂豚:950円

・つけ辛豚:950円

トッピングなど

・のり(5枚):100円
・ねぎ:100円
・味玉:100円
・焼豚(3枚):200円
・さいころ焼豚:100円

・替玉S(0.5玉):50円
・替玉M(1玉):100円
・替玉L(1.5玉):150円

・辛背脂増し:+50円

・白めし:100円
・豚めし:350円

Sponsored Link

おわりに

今回は「飛豚(びとん)」についてのご紹介でした。

大量の豚骨を長時間煮込んだスープは非常に濃厚で、ストレートの細麺との相性も抜群です。

また、チャーシューやメンマの仕込みにも時間をかけており、柔らかくて美味しい仕上がりとなっています。

まずは一度、「飛豚(びとん)」へ足を運んでいただき、新世代の豚骨ラーメンの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事吉山商店 発寒店|札幌市西区に人気のラーメン店がオープン!
オススメ記事YES CHICKEN(イエスチキン)|札幌の二十四軒にある本格韓国料理店の紹介!
オススメ記事塩ザンギとお惣菜 ひろちゃん 発寒店|札幌市西区に塩ザンギとお惣菜のテイクアウト専門店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください