[閉店]三本珈琲店札幌エスタ店| 札幌駅エリアにある”老舗ロースターが手掛けるコーヒー店”の紹介!

※画像はイメージです。

※追記

三本珈琲店札幌エスタ店は2022年5月8日(日)をもちまして営業を終了しました。

札幌駅エリアにオープンする「三本珈琲店札幌エスタ店」。

「三本珈琲店札幌エスタ店」では、”一人ひとりの嗜好”に合わせた、こだわりのコーヒーを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「三本珈琲店札幌エスタ店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「三本珈琲店札幌エスタ店」の店舗情報

まずは簡単に「三本珈琲店札幌エスタ店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌エスタ 地下1階

〇アクセス

札幌駅直結

〇駐車場

あり

お問合せ

011-213-2085

営業時間

10:00〜21:00

定休日

札幌エスタに準ずる

ホームページ

三本珈琲店 公式サイト

オープン日

2022年3月3日(木)

Sponsored Link

オリジナルコーヒーを提供!

『三本珈琲店』では、”一人ひとりの嗜好”に合わせたコーヒーを提供するため、日々コーヒーの力を探求し続けています。

“高品質”、”小ロット”、”オーダーメイド”を強みとしており、オリジナリティの高いプライベートブレンドを製造しているロースターだからこそできる、札幌エスタ店だけのオリジナルコーヒーを提供してくれますよ!

まずは一度、「三本珈琲店札幌エスタ店」へ足を運んでいただき、こだわりのコーヒーの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖札幌駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事肉バル KORASON-コラソン-札幌店|札幌駅近くにある”人気のイタリアン居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事手羽先番長 札幌つなぐ横丁店 |札幌駅高架下にある”美味しい手羽先を提供する居酒屋”の紹介!
オススメ記事デリカ 札幌店|札幌駅近くでイタリア料理が楽しめる居酒屋のメニューなどの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください