YUTAKA(ゆたか)北広島店 | 北広島ジョイフルエーケー大曲店内にある”札幌の老舗酒屋”の紹介!

※画像はイメージです。

北広島のジョイフルエーケー大曲店内にある「YUTAKA(ゆたか)北広島店」。

札幌市の北区北25条で営業している老舗酒屋「銘酒の裕多加」の2号店となります。

2021年10月には「銘酒の裕多加」が創業120周年を迎えるそうですよ!

それを機に、より一層多くの方に銘酒を伝えるべく、2号店のオープンに至ったそうです。

そこで今回は、「YUTAKA(ゆたか)北広島店」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「YUTAKA(ゆたか)北広島店」の店舗情報

まずは簡単に、「YUTAKA(ゆたか)北広島店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒061-1274 北海道北広島市大曲工業団地7丁目3−4 ジョイフルエーケー大曲店内

〇アクセス

地下鉄東豊線「福住駅」より車で約16分

〇駐車場

あり(1,289台分)

お問合せ

011-802-9280

営業時間

10:00~19:00

ホームページ

銘酒の裕多加 公式サイト

インスタグラム

銘酒の裕多加(Meishu no Yutaka)

フェイスブック

銘酒の裕多加(Meishu no Yutaka)

オープン日

2020年11月25日(水)

Sponsored Link

全国各地の銘酒を400種類以上もの品揃え!

「銘酒の裕多加」では、「人生がより有意義になるような美味しいお酒を提供したい」という考えに基づき、全国各地の蔵元を訪ね歩いています。

多種多様な商品を取り揃え、隅々にまで行き渡るサービスをモットーに、笑顔と笑顔の橋渡し役として多くの方のお役に立ちたいという高い志しを持っています。

その結果、全国各地の地酒や本格焼酎、そしてワインやリキュールに至るまでのお酒が400種類以上もの品揃えを誇るようになりました。

そして、「お酒の銘柄には無頓着で」という方から、お酒に詳しい方まで、多くの方に楽しんで頂けるお店を目指しているそうですよ!

そんな魅了的な老舗酒屋のお酒を北広島でも堪能することができるようになりました。

「ジョイフルエーケー大曲店」にお越しの際には、ぜひとも「YUTAKA(ゆたか)北広島店」にも足を運んでみてはいかがでしょうか。

もちろん、「YUTAKA(ゆたか)北広島店」を目的で出かけるのもありですよね。

お酒に対する情熱を肌で感じいただき、お好みの銘酒に巡りあり、楽しい時間を過ごしてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事炭火居酒屋炎(えん)北広島店| 北広島市栄町にある”ジューシーな生つくねも人気な居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ジンギスカン邸ラム王 北広島店| 北広島市栄町にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事レストラン Ciel(シエル)| 北広島市輪厚にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください