コワーキングスペース カムカム|JR新札幌駅高架下にオープン!

※画像はイメージです。

コワーキングスペース カムカム」がJR新札幌駅高架下にオープン!

「コワーキングスペース カムカム」にはカフェが併設しているため、お好きなドリンクを飲みながら、自分の時間に集中することができますよ。

そこで今回は、「コワーキングスペース カムカム」について紹介していきたいと思います。

「コワーキングスペース カムカム」の店舗情報

まずは簡単に、「コワーキングスペース カムカム」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒004-0052 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目-6

〇アクセス

JR「新札幌駅」直結

営業時間

10:00~2300

インスタグラム

COMECOME 【カムカム】

オープン日

2020年12月1日(火)予定

Sponsored Link

リーズナブルなお値段で利用可能!

コワーキングスペース カムカム」の利用料金は

・一般(30分):100円

・学生(1時間):100円

となっています。

非常にリーズナブルなお値段で利用することができますよ!

フリーWi-Fiや電源も完備されているのでパソコンの使用も可能です。

また、食べ物の持ち込みもOKなので、かなり長時間の利用もできますよ。

勉強や仕事に集中したいときには、是非とも利用してみてください!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事札幌つなぐ横丁|札幌駅西口高架下に市内最大級の飲み屋横丁がオープン!
オススメ記事旬・青果のったん|札幌市豊平区に道の駅のような八百屋がオープン!
オススメ記事真心庵 天真|札幌の山鼻地区に真心庵の天ぷら専門店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください