TWO.SEVEN BODY 桑園店|札幌桑園の清水宏保氏が運営するフィットネスジムの紹介!

※画像はイメージです。

TWO.SEVEN BODY 桑園店」が札幌の桑園にオープン!

「TWO.SEVEN BODY」は、スピードスケート金メダリストの清水宏保氏が運営するフィットネスジムです。

現在、円山店と白石店の2店舗を展開していますが、そこへ新たに桑園店が加わることになりました。

医療とアスリートの観点の両面から、トレーニング方法と専門的なサポートシステムを構築しているそうですよ!

そこで今回は、「TWO.SEVEN BODY 桑園店」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「TWO.SEVEN BODY 桑園店」の店舗情報

まずは簡単に、「TWO.SEVEN BODY 桑園店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0007 北海道札幌市中央区北7条西16丁目1-1

○アクセス

JR「桑園駅」より徒歩約8分

○駐車場

あり(7台分)

お問合せ

011-615-2727

営業時間

・平日 / 9:00~22:00

・土日祝 / 9:00~19:00

定休日

不定休

ホームページ

TWO.SEVEN BODY 公式サイト

オープン日

プレオープン:2020年10月17日(土)~

グランドオープン:2020年11月1日(日)

Sponsored Link

セミパーソナルジムについて

セミパーソナルとは、ジムパーソナルジムより安く、大型のフィットネスジムとは違い、少人数制でしっかりとトレーニングができるジムです。

医療とアスリートの観点より、ジム生独自のトレーニングプログラムを作成し、結果を完全サポートしてくれますよ!

完全予約制

大きいスポーツジムのように混雑や順番待ちなどがなく、ストレスフリーでトレーニングすることが可能です。

個別指導

毎回個人に合わせたトレーニングメニューを考案し指導してくれます、

信頼のトレーナー

スポーツ選手・トレーナー資格保有者をはじめ、理学療法士や柔道整復師等の医療系国家資格を保有したトレーナーが在籍しています。

そのため、初めての方やリハビリ目的の方でも安心して利用できます。

コスパの良さ

セミパーソナル型なのにお手頃料金!

月8回で19,000円(1回あたり2,375円)

Sponsored Link

申し込みから利用までの流れ

STEP1 体験申し込み

体験は予約制です。

問い合わせフォーム・LINE・電話にてお申し込みください。

STEP2 体験

設備説明・InBody測定と結果・体験メニューを60分で実施していただきます。

STEP3 入会手続き

入会を希望する場合は、注意点の説明・申込書記入・決済登録手続きを行います。

STEP4 利用開始

まずは問診・分析・評価を行い、体調と希望に沿ったプログラムを作成します。

STEP5 継続利用

その日の体調や変化に合わせたプログラムを実施していただきます。

定期的に評価を行います。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「TWO.SEVEN BODY 桑園店」についてのご紹介でした。

一流のアスリートである清水宏保氏が運営するジムということで、トレーニング方法や体調管理にも一流の観点が盛り込まれています。

しかもお手頃価格でトレーニングを受けることができるのは魅力ですよね。

体調管理のために、フィットネスジムへ行こうと検討している方は、ぜひとも「TWO.SEVEN BODY 桑園店」へ体験の申し込みをしてみてはいかがでしょうか。

そして、納得できたら入会してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事肉LAB.一味(ニクラボイチミ) |札幌の桑園にある”洋風焼肉と創作料理が堪能できるお店”のメニューや実食体験の紹介!
オススメ記事居酒屋かくゆう |札幌の桑園駅高架下にある”九州料理店”のメニューや実食体験などを紹介!
オススメ記事いただきコッコちゃん桑園店 |札幌の桑園にある”北海道の食材を提供する居酒屋”のメニューや実食体験の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください