十勝北海道 肉とワイン一心 |札幌駅高架下にある”ワインと十勝牛を楽しめるお店”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌駅高架下の札幌つなぐ横丁にある「十勝北海道 肉とワイン一心」。

札幌駅高架下の飲食店街に、また新たなる名店の誕生です。

十勝の食材を使用したワインに合う料理を提供してくれるお店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「十勝北海道 肉とワイン一心」について紹介していきたいと思います。

「十勝北海道 肉とワイン一心」の店舗情報

まずは簡単に、「十勝北海道 肉とワイン一心」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0806 札幌市北区北6条西6丁目1番地 WEST6

○アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約5分

○駐車場

近隣に提携のコインパーキングあり

ネット予約

【十勝北海道 肉とワイン一心】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

16:00~23:00(L.O23:00)

ホームページ

十勝北海道 肉とワイン一心 公式サイト

オープン日

2020年12月4日(金)

Sponsored Link

北海道十勝の魅力を世界へ発信!

十勝北海道 肉とワイン一心」は、帯広に本社を構える「エイムカンパニー」が運営しています。

「エイムカンパニー」では、【北海道十勝の魅力を世界へ発信する】を理念とし、帯広中心街や札幌駅前にてCafé、バル、ベーカリー店などを経営しています。

肉ばかりではなく、十勝・北海道の生産者直送の海鮮、野菜をふんだんに使用していますよ!

そのような新鮮な食材を使用した料理の数々には、大きな魅力を感じますよね。

また、十勝といえばワインの生産でも有名です。

美味しい料理とワインで、楽しい時間を過ごすことができますよ!

ちなみに札幌つなぐ横丁には、以下の15店舗が出店予定となっています。

札幌乾物ラブストーリー カンチ
マグロパーラー
京都ホルモン二ノ宮
博多屋台鳥巻き連中
タコとハイボールプレミアム 札幌つなぐ横丁店
私は貝になりたい。
肉とワイン一心
町中華 いくよ!!チーリー
とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店
すしと純米 札幌つなぐ横丁店
スナック あわよくば
馬王 札幌つなぐ横丁店
タタタ舌 札幌つなぐ横丁店
やきとり番長 札幌つなぐ横丁店
手羽先番長 札幌つなぐ横丁店

バリエーションが豊かで魅力的なお店が勢ぞろいしていますよ!

どのお店に入ろうか迷った時には、まず「十勝北海道 肉とワイン一心」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖十勝北海道 肉とワイン一心〗を予約

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事目利きの銀次 札幌北口駅前店| 札幌市北区にある”旬の海鮮を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事札幌ザンギ本舗 札幌駅北口店|札幌市北区にあるザンギが自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事鶏と鴨鍋 はし田屋 札幌駅前店|絶品の鴨鍋を提供する居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください