福まん家(北の魚河岸丼丸本町店) |北見市本町にある元祖長崎あご出汁から揚げ店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

北見市本町にある「福まん家(北の魚河岸丼丸本町店)」。

長崎ならではの食材や味付けにこだわった『福まん家』のあご出汁から揚げを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「福まん家(北の魚河岸丼丸本町店)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「福まん家(北の魚河岸丼丸本町店)」の店舗情報

まずは簡単に、「福まん家(北の魚河岸丼丸本町店)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒090-0818 北海道北見市本町4丁目2-1 北の魚河岸丼丸 本町店内

〇アクセス

JR「北見駅」より車で約5分

〇駐車場

あり

お問合せ

0157-33-5077(北の魚河岸丼丸 本町店)

営業時間

11:00~19:00

定休日

不定休

ホームページ

福まん家 公式サイト

オープン日

2021年9月23日(木)

Sponsored Link

「福まん家(北の魚河岸丼丸本町店)」のメニュー

福まん家(北の魚河岸丼丸本町店)」では5種類のから揚げとお弁当を用意していますよ。

あご出汁から揚げ

・プレーン1個:120円
・九州甘醤油1個:130円
・焦がしガーリック1個:130円
・ミラクルソース1個:130円
・極塩1個:130円

・プレーンのみ10個:1,100円
・5種組み合わせ自由10個:1,200円

お弁当

・から揚げ弁当:500円
・ガーリック弁当:530円
・ミラクル弁当:530円
・塩から揚げ弁当:530円

〇お弁当オプション

・ごはん大盛り:+50円
・ごはん特盛り:+80円

・から揚げ追加:1個90円
※プレーン2個まで

Sponsored Link

おわりに

今回は「福まん家(北の魚河岸丼丸本町店)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

『福まん家』のから揚げは、雑味のない上品な味わいの「あご出汁」と、貴重な長崎・五島列島の「椿油」を使用した、少し甘めの味付けで丁寧に仕込こまれた逸品となっていますよ!

本場長崎での人気は凄く、毎日30,000個が完売するそうです。

まずは一度、「福まん家(北の魚河岸丼丸本町店)」へ足を運んでいただき、あご出汁から揚げの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事若鶏の半身揚げ 中山商店|大空町東藻琴にあるザンギや半身揚げのテイクアウト専門店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ごはんやありがとう|帯広市内にある唐揚げが人気のお店の紹介
オススメ記事緑橋カウンター|旭川市3条通で営業している”手作り弁当を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください