若鶏の半身揚げ 中山商店|大空町東藻琴にあるザンギや半身揚げのテイクアウト専門店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

大空町東藻琴で営業している「若鶏の半身揚げ 中山商店」。

“パリッとジューシーが自慢”のザンギや半身揚げなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「若鶏の半身揚げ 中山商店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「若鶏の半身揚げ 中山商店」の店舗情報

まずは簡単に、「若鶏の半身揚げ 中山商店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒099-3244 北海道網走郡大空町東藻琴中央区306

〇アクセス

・JR「藻琴駅」より車で約16分

・JR「女満別駅」より車で約20分

〇駐車場

あり

お問合せ

0152-67-5617

営業時間

9:00~21:00

定休日

月曜日

フェイスブック

若鶏の半身揚げ 中山商店

オープン日

2021年7月30日(金) ※移転オープン

Sponsored Link

「若鶏の半身揚げ 中山商店」のメニュー

パリッとジューシー、そして絶妙な味加減のザンギや半身揚げなどを用意していますよ。

「若鶏の半身揚げ 中山商店」のメニュー

・焼きとり1本:140円

・つばさ物語:900円

・げんこつザンギ物語:900円

・半身揚げ:900円

Sponsored Link

おわりに

今回は「若鶏の半身揚げ 中山商店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ボリューム満点のザンギや半身揚げなのですが、脂っぽくなくペロリといただけてしまいますよ!

ビールのお供としては最高なのではないでしょうか。

まずは一度、「若鶏の半身揚げ 中山商店」へ足を運んでいただき、”パリッとジューシーが自慢”のザンギや半身揚げなどの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ハワイアンカフェ オルハレ|北見市北進町にある”ハワイアンカフェ”のメニューなどを紹介!
オススメ記事食べ処 治(はる)|網走市駒場で営業している”刺身と合鴨が自慢の居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海風堂 女満別店|大空町女満別西で営業している”チャーシューが自慢のラーメン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください