Wavy Hill’s(ウェイビーヒルズ)|小樽の銭函にジェラートを提供するカフェがオープン!

Wavy Hill’s(ウェイビーヒルズ)」が小樽の銭函にオープン!

美味しいジェラートとコーヒーを提供してくれますよ!

ジェラート好きの方には、非常に気になるお店なのではないでしょうか。

そこで今回は、「Wavy Hill’s(ウェイビーヒルズ)」について紹介していきたいと思います。

「Wavy Hill’s(ウェイビーヒルズ)」の店舗情報

まずは簡単に、「Wavy Hill’s(ウェイビーヒルズ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒047-0261 北海道小樽市銭函3丁目509−2

○アクセス

JR「ほしみ駅」より徒歩約30分

○駐車場

あり

お問合せ

0134-65-8835

営業時間

10:00〜17:00

定休日

月曜日

座席数

30席

インスタグラム

Wavy Hill’s

オープン日

2020年10月27日(火)

Sponsored Link

「Wavy Hill’s(ウェイビーヒルズ)」のメニュー

Wavy Hill’s(ウェイビーヒルズ)」では、牧場で搾りたてミルクを使用したジェラートに、果物を使ったソルベを提供します。

また、現在試作ジェラートを多数考案中なのだそうですよ!

・シングル:380円

・ダブル:470円

・トリプル:570円

・フォース:670円

・キッズ(小学生以下):300円

・ワッフルコーン:50円

以上のメニューのほかにも、美味しいコーヒーを提供してくれます。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「Wavy Hill’s(ウェイビーヒルズ)」についてのご紹介でした。

大きな国道沿いにあり、広い駐車場も有しているので、ドライブの途中に立ち寄ることができますよ!

もちろん、お近くにお住まいの方は、隠れ家的な存在として、足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして美味しいジェラートとコーヒーで、ゆったりとした時間を過ごしてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事和牛黒澤 小樽駅前店|小樽駅前で極上のすき焼きなどが堪能できるよ!
オススメ記事鉄板焼きロイン|札幌の手稲にオープン!鉄板焼をカジュアルに堪能できるよ!
オススメ記事札幌新月堂 琴似店|札幌の琴似駅近くに白玉団子とあんみつのお店がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください