ベジふらっと 東区役所前店|札幌の東区役所前で営業している格安の八百屋さんの紹介!

※画像はイメージです。

札幌の東区役所前にある「ベジふらっと 東区役所前店」。

2019年9月12日にオープンした東区本町の店舗に次ぐ2店舗目となります。

新鮮なお野菜を格安なお値段で販売しているということに注目が集まっていますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ベジふらっと 東区役所前店」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「ベジふらっと 東区役所前店」の店舗情報

まずは簡単に、「ベジふらっと 東区役所前店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒065-0012 北海道札幌市東区北12条東8丁目1−6 市営住宅光星6号棟1階

○アクセス

地下鉄東豊線「東区役所前駅」より徒歩約3分

○駐車場

なし

お問合せ

011-792-7496

インスタグラム

@ベジふらっと

フェイスブック

@ベジふらっと

オープン日

2020年11月20日

Sponsored Link

「ベジふらっと」はとにかく安い!

「ベジふらっと」のお野菜は普段から安く販売されているのですが、特売日となると、その激安ぶりには驚かされますよ!

特売日価格のほんの一例を紹介しますね。

・レタス1玉:10円

・キャベツ1玉:50円

・白菜1/4カット:10円

・玉ねぎ1袋(約700g):10円

・ピーマン1袋:10円

・バナナ1袋:50円

・かぶ1袋:50円

・大根1本38円

・きゅうり1袋:50円

・パプリカ1袋:50円

・長ねぎ1本:33円

などなど

季節によって、その品ぞろえや価格には幅がありますが、儲けが出ているのかが心配ですよね・・・

とはいえ、われわれ消費者にとっては、本当にありがたい八百屋さんです。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ベジふらっと 東区役所前店」についてのご紹介でした。

格安価格には驚かされるとともに、非常に大きな魅力を感じてしまいます。

しかしその魅力は、格安価格だけではありませんでした。

野菜や果物のことを熟知した店員さんが、明るく接してくれるそうですよ!

そして時には、適切なアドバイスも貰えるそうです。

そんな魅力的な八百屋さんなので、多少遠くても足を運んでしまいますよね。

そして、「ベジふらっと 東区役所前店」の魅力を大いに満喫してください!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事ベビーフェイスプラネッツ東区役所前店| 札幌市東区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事七輪焼肉安安(あんあん)札幌東区役所前店| 札幌市東区にある”人気焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事松尾ジンギスカン札幌北19条東店| 札幌市東区にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください