函館ジェラート北海道ファーム| 函館市港町にある”手作りジェラート専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市港町にある「函館ジェラート北海道ファーム」。

風味豊かな濃厚ジェラートなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「函館ジェラート北海道ファーム」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「函館ジェラート北海道ファーム」の店舗情報

まずは簡単に、「函館ジェラート北海道ファーム」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒041-0821 北海道函館市港町1丁目2-1 スーパーアークス港町店内

〇アクセス

「五稜郭駅」より徒歩約11分

〇駐車場

あり

営業時間

10:30~19:30

定休日

なし

エックス

函館ジェラート北海道ファーム

インスタグラム

北海道ファーム

オープン日

2021年9月4日(土) ※移転オープン

Sponsored Link

「函館ジェラート北海道ファーム」のジェラートメニュー

函館ジェラート北海道ファーム」では、季節限定などを含め、豊富な種類のジェラートを用意していますよ。

サイズと値段

・シングル:430円
・ダプル:480円
・トリプル:580円

フレーバーの種類一例

・搾りたて牛乳
・オレンジュショコラ
・クリームブリュレ
・厚真ハスカップ
・ストロベリーヨーグルト
・北海道メロン
・森の木の実
・モカコーヒー
・函館ワイン年輪 赤
・自家製ティラミス
・クリームチーズ
・ラムレーズン
・ココア
・函館丸山園抹茶
・ゴマ
・ピスタチオ

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「函館ジェラート北海道ファーム」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「函館ジェラート北海道ファーム」では、搾りたて生乳100%の添加物等を一切使用していない風味豊かな濃厚ジェラートを提供しています。

栄養価の高い牧草と快適な牛舎環境で育てられた健康な牛の出す生乳は高い免疫抵抗力も備わっていますよ!

まずは一度、「函館ジェラート北海道ファーム」へ足を運んでいただき、こだわりのジェラートの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事個室居酒屋 函館の蔵| 函館市本町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事函館たろ吉| 函館市松風町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事成吉思汗 登楽居(トライ)| 函館市松風町にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください