ダ・ベッペ(Da Beppe)|札幌の円山地区にある本格イタリア料理店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の円山エリアで営業している本格イタリアンを提供する「ダ・ベッペ(Da Beppe)」。

気さくなオーナーシェフが振る舞う本格イタリアンを、落ち着いた雰囲気の店内で堪能することができます。

もちろんワインも各種取り揃えていますよ!

そんな魅力的な「ダ・ベッペ(Da Beppe)」のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ダ・ベッペ(Da Beppe)」の店舗情報やメニューの一部などについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「ダ・ベッペ(Da Beppe)」の店舗情報

まずは簡単に、「ダ・ベッペ(Da Beppe)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西24丁目3−16 第33藤栄ビル 2階

○アクセス

地下鉄東西線「円山公園駅」より徒歩約10分

○駐車場

なし

※近隣にコインパーキングあり

お問合せ

080-2051-0570

営業時間

ランチタイム / 12:00〜15:00(L.O.14:00)

ディナータイム / 18:00〜

定休日

不定休

インスタグラム

Da Beppe

オープン日

2020年9月10日(木)

Sponsored Link

「ダ・ベッペ(Da Beppe)」のメニュー

今回はランチコースの一例を紹介しますね。

○2,000円コース

 アミューズ

 季節の前菜9種の盛り合わせ

 本日のパスタ

 ドルチェ

 カフェ

○3,000円コース

 アミューズ

 季節の前菜9種の盛り合わせ

 本日のパスタ

 本日のメインディッシュ

 ドルチェ

 カフェ

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ダ・ベッペ(Da Beppe)」についてのご紹介でした。

円山地区で、気軽に通うことのできる雰囲気のイタリアン店の誕生です。

今後はさらに人気のお店になることは間違いなさそうですね。

そうなると、来店の際には予約をしておいた方が無難なのかもしれません。

まずは予約の電話をかけて、「ダ・ベッペ(Da Beppe)」の本格イタリアンを堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事カフェラウンジシアン 山鼻店|札幌山鼻の小型犬〜中型犬が同伴可能なカフェの紹介!
オススメ記事藁焼きとおばんざい まんざら|札幌の大通駅近くにある藁焼きが自慢の居酒屋の紹介!
オススメ記事RADICAL(ラディカル)|札幌の円山にあるカルパッチョ専門店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください