レストラン ノマロ|札幌の大通ビッセにある本格フレンチレストランの紹介!

※画像はイメージです。

札幌の大通ビッセ4階にある「Restaurant Nord Mer route(レストラン ノマロ)」。

大通ビッセ4階は、「北の美食空間」と呼ばれており、北海道各地で人気のレストラン&カフェが出店しています。

そこに新たに、本格フレンチレストランの「レストラン ノマロ」が加わりました。

そこで今回は、「レストラン ノマロ」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「レストラン ノマロ」の店舗情報

まずは簡単に、「レストラン ノマロ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西3丁目7番地 大通ビッセ4階

○アクセス

地下鉄大通駅直結

お問合せ

011-211-0275

営業時間

11:30~15:00

18:00~22:30

定休日

年末年始、他大通ビッセに準ずる

ホームページ

レストラン ノマロ 公式サイト

オープン日

2020年12月5日(土)

Sponsored Link

道産食材にこだわった本格フレンチレストラン

Restaurant Nord Mer route(レストラン ノマロ)」では道産食材にこだわった本格フレンチを提供してくれます。

また、本格フレンチに合うワインも用意していますよ!

記念日などには、「レストラン ノマロ」で、ちょっと贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

そして、本格フレンチの味を思い存分堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事蕎麦豚(ソバトン)|札幌の西8丁目にある蕎麦とブタを楽しめるお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ハレルヤ(HARERUYA)大通店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事OYOBA-RE(オヨバーレ)| 札幌の大通エリアにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください