SSAW BIEI |美瑛町にある自然豊かなカフェのメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

美瑛町にある「SSAW BIEI」。

美瑛町の大自然の中にあるオシャレなカフェですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「SSAW BIEI」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「SSAW BIEI」の店舗情報

まずは簡単に、「SSAW BIEI」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒071-0474 北海道上川郡美瑛町拓進

〇アクセス

「美馬牛駅」より車で約9分

〇駐車場

あり

お問合せ

080-4076-4413

営業時間

【モーニング】

・店内カウンター席:9:30スタートの回
・屋外テラス席:10:00スタートの回

【ランチ】

・店内カウンター席:11:30スタートの回/13:30スタートの回
・屋外テラス席:12:00スタートの回

※屋外テラス席については、雨天の場合中止となり、予約が自動キャンセルとなります(事前連絡あり)。

定休日

不定休

※詳細に関してはSNS等にてご確認ください。

座席

店内カウンター6席、屋外テラス席4テーブル(2名様利用)

ホームページ

SSAW BIEI 公式サイト

インスタグラム

SSAW BIEI

オープン日

2021年8月6日(金)

Sponsored Link

「SSAW BIEI」のメニューの一例

SSAW BIEI」では、四季折々の旬の食材を使った料理などを提供してくれます。

そのため季節に応じてメニューの内容が変わるため、今回はその一例について紹介しますね。

モーニングプレート

お値段:1,650円

・丘のスープ
・ズッキーニとタカラチーズのケークサレ
・ケールのサラダ
・自家製ヨーグルトのライタ

ランチプレート

お値段:2,420円

・丘スープ
・上富良野ポークととうきびのサンバルカレー
・まこみ豆のスパイシーバスマティライス
・自家製ヨーグルトのライタ
・フキノトウとシャドウクイーンのサモサ
・ミントとココナッツのチャツネ
・ケールのサラダ
・丸かじり野菜3種
・ファームレラの大雪な卵スパイスエッグ

デザート

・プルーンのスパイシークーヘン:550円
・とうきびとセージのクッキーアイスサンド:550円
・ラベンダーとココナッツのクッキーアイスサンド:550円

Sponsored Link

おわりに

今回は「SSAW BIEI」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「SSAW BIEI」では、料理家のたかはしよしこさんが美瑛で春夏秋冬の食材を追いかけながら、世界中、東西南北の料理をミックスした「SSAW BIEI」だけの一皿を提供してくれますよ!

まずは一度、「SSAW BIEI」へ足を運んでいただき、美瑛の大自然やこだわりの料理などの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事あさひ町珈琲|美瑛町旭町にあるこだわりのコーヒーなどを提供するカフェのメニューなどを紹介!
オススメ記事cafe オセロット|旭川市豊岡で営業しているオシャレなカフェのメニューなどを紹介!
オススメ記事燻製と、天才|旭川市の旭川フードテラスにある”こだわりの燻製”を提供するカフェのメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください