あいもうど(あいmode)| 札幌のすすきのにある”お酒と家庭料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「あいもうど(あいmode)」。

「あいもうど(あいmode)」では、美味しいお酒と家庭料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「あいもうど(あいmode)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「あいもうど(あいmode)」の店舗情報

まずは簡単に「あいもうど(あいmode)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西5丁目8-1 F45ビル 2階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約2分

〇駐車場

なし

座席数

12席

オープン日

2022年4月16日(土)

Sponsored Link

「あいもうど(あいmode)」のフードメニュー

今回は参考までにメニューの一例について紹介しますね。

[メニュー一例]

・お通し3点盛り:1,320円
・手羽先と大根煮:737円
・マカロニサラダ:418円
・カレーライス(〆サイズ):495円
・肉じゃが:693円
・いか塩辛:418円
・もずく酢:462円
・チーズ3種盛り:825円
・わさびタラコ:902円
・生ラム焼き:990円
・アスパラバター:572円
・540バター焼き:638円
・赤ウィンナー:473円

Sponsored Link

おわりに

今回は「あいもうど(あいmode)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい家庭料理に合うドリンクメニューも各種取り揃えていますよ!

まずは一度、「あいもうど(あいmode)」へ足を運んでいただき、美味しいお酒と家庭料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事お肉と果実のサワーにくざわ。| 札幌のすすきのにある”こだわりの肉料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事囲炉裏ジンギスカン蝦夷羊| 札幌のすすきのにある”炭火で焼き上げるジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ノースファームヴィレッジ| 札幌のすすきのにある”道産野菜たっぷりのラムしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください