炉端 町家| 旭川市3条通6丁目にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市3条通6丁目にある「炉端 町家」。

「炉端 町家」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「炉端 町家」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「炉端 町家」の店舗情報

まずは簡単に「炉端 町家」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目左4号 アークヒルズ 1F

○アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約10分

○駐車場

なし

ネット予約

【炉端 町家】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:30~翌1:00

定休日

座席数

46席

Sponsored Link

「炉端 町家」のメニュー

炉端 町家」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

とりあえず肴

・漬けもの盛り合わせ:500円
・もろきゅう:400円
・ホタルイカのたまり漬け:480円
・ほやの塩辛:480円
・かつおの酒盗:480円
・自家製チーズの味噌漬け:480円
・鶏ささみ一夜干し:480円
・寄せ豆腐:500円
・いぶりがっこスモークチーズ風:480円
・わさび長芋ともずくの酢の物:480円
・自家製燻製たまご:560円

一品

・じゃがバター:650円
・海老のカリカリ春巻き:600円
・七種の串揚げ盛り合わせ:850円
・ぷりぷり海老の雲丹マヨ:960円
・鮪のユッケ風:980円
・鶏とアボカドのフリット:750円
・だし巻き玉子:650円
・塩もつ煮込み:650円
・五穀鶏のザンギ:700円
・鶏せんべい和風マヨディップ:680円
・根菜の豆乳グラタン:750円
・とろっと豚の角煮:850円
・ヤングコーンのバター醤油炒め:780円
・米茄子とモッツァレラチーズ揚げだし:820円

サラダもの

・カマンベールお揚げとほうれん草のサラダ:950円
・炙り帆立と大根のじゃこサラダ:900円
・生ハムと彩り野菜の生春巻き:850円
・らーめんサラダ:800円
・モッツァレラチーズとトマトのサラダ:800円
・農家のベーコンと燻製玉子のシーザーサラダ:950円

ご飯もの

・雲丹とみつ葉の土鍋めし(3~4人前):3,980円
・町家の鯛めし(3~4人前):1,580円
・町家のライスバーガー:480円
・海鮮巻き寿司:1,580円
・小さな焼おにぎり(みそ味/正油味):420円
・おにぎり各種:220円

Sponsored Link

炭火焼き-魚-

・サーモンハラス:850円
・開きほっけ(1枚):1,200円
・銀鱈西京焼き:1,200円
・ししゃも(オス):600円
・まぐろのカマ スペアリブ:950円
・かすべの一夜干し:680円
・丸干しこまい:600円

炭火焼き-肉-

・とんとろの海塩 黒こしょう焼き:800円
・豚スペアリブたれ焼き:900円
・厚切り豚ロースのみそ漬け炙り:950円
・知床鶏の炙り:800円
・コリコリ地鶏のつくね焼き:680円
・手羽先:680円
・道産牛ヒレ肉の炙り:1,680円

炭火焼き-菜-

・肉厚椎茸:480円
・ししとう(2本):380円
・長ねぎ(2本):380円
・焼き茄子:500円
・玉ねぎの丸ごと焼き 自家製旨みそ:520円
・さくさく長芋の柚子味噌炭火焼き(2本):460円
・トマトのベーコン巻き炙り(2本):480円
・もちベーコン巻き(2本):420円

甘もの

・かぼちゃのカタラーナ:500円
・柚子のチーズケーキ:500円
・季節のアイスクリーム:400円
・柚子のシャーベット:400円

Sponsored Link

おわりに

今回は「炉端 町家」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「炉端 町家」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖炉端 町家〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖旭川市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事味処居酒屋 野はら| 旭川市3条通6丁目にある”こだわりの牡蠣料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉コプちゃん| 旭川市緑が丘にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事くいもの屋わん 旭川店| 旭川市2条通8丁目にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください